Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近うれしかった事(ピスケスP編)

皆様どうもこんにちわ

最近 あ~自己処理して性欲を抑えなければならないな~

あ~でもするほどの気力ないな~

「あ!」腕やろう!

 

ってなって余のその気持ちよさと そのあと酒飲んで薬飲んでヘラって寝てることに

快感を覚えて溺れかけています東海林海香です。

 

 

さて、本日は最近のうれしかったことで特に一昨日ありましたので

お話ししたいと思います。

 

そうそう皆様聞いてください。

こちらのツイートを見ていただきたい。

 

https://twitter.com/TOUKAIRINUMIKA/status/1419582637455265796?s=20

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20210802093656p:plain

 

 

そう!私があまりにも最近暑かったのとか飯食えていなかったので

野垂れ死んでたんですよね……そしたら先輩が私の事拾ってくれてね、

ご飯食べさせてくれたんです(´;ω;`)

 

とてもうれしくてうれしくて

メチャクソうまくて、大盛でちょっとお代わりしたものもあるけど

食べました……メチャクソうまかった

 

この3か月いや4か月まともに食べていな片たんですよ

最後にまともに食べたのってメスクマとネズミの音楽隊の

ソビエトクッキングの時が最後でそれまでずっとお腹を

 

(´・ω・`) <ググググ~ って鳴らしてたんですよ……w

 

まぁ絵面はかわいいかもしれないけど

結構それもあって鬱になってたのもありました……

 

家においで~って言われて家に行くこともあったり

後は放送前とかに総菜を買ってもらって食べるって感じだったんです……

 

そういえば先月の頭だったかなぁ

#食いしん坊海香君 とか言われていましたがwww

 

まぁあまりに腹減りすぎて食いしん坊発揮しちゃいましたwww

 

まぁ実際私食いしん坊なんですよね……認めます。

で、話は戻してこの後なんですが

お腹ぽんぽんにしてひっさしぶりのまともな食事に半泣きしながら帰宅してたんですよ歩いて、でもその帰り道店内が涼しすぎたせいもあってか

ここ最近暑い所にいたこともあったからか、

軽く熱中症の症状が出ちゃってフラフラしてたんですよ

 

最初は

「あれ、久しぶりだから血糖値かなぁ」って思ったんですが

体がほてってどんどん汗かかなくなって色々やばくてねぇ

先輩にも「大丈夫?」って言われたんですが「問題ね」って言ったんだけど

 

でも先輩お家返ってから(´;ω;`)私の為にね

https://twitter.com/TOUKAIRINUMIKA/status/1419593851530932225?s=20

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20210802094424p:plain

 

わざわざアイスと水ばっかりだったから糖分不足も考えて

ジュースまで買ってきてくれたんです(´;ω;`)

 

涼しいエアコンの下に置かれてお家において行かれて

どこ行くのかなぁ~って思ったら

先輩(´;ω;`)優しすぎて、もう涙が

 

 

こんな素敵な方のどこをどう捕まえて

「アイツラ頭おかしい」とか周りは言うんだろうって全くわかりませんけどね

血のつながりも一切ない私の事、娘みたいに大事にしてくれますし。

 

それに彼氏としてもすごくいつも面倒見てくださっていますが

私逆に申し訳なくなってたま~に勝手にお家でてまたフラフラフラフラメンツの家をいったりきたりとしたりその辺にいたりしますが

 

先輩にはもう家にいろって言われて最近はしばらくお家におります(´;ω;`)

同じお布団で推しと寝れる幸せな日々であります……!

 

でそれにとどまらずですね……なんとこないだ本当数日前なんですがこちらをどうぞ

 

https://twitter.com/TOUKAIRINUMIKA/status/1421396404325404673?s=20

f:id:RedEyemakabanemayu:20210802094824p:plain

 

 

さらに先輩が優しすぎるのがわかりませんか!?(´;ω;`)

本人お酒飲みすぎちゃったアハハいいよ~なんて言ってたけど

本当は少しお腹空いてたの知ってます……

 

でもこれ全部くれたんです(´;ω;`)

 

「海香君食べなよ、お腹空いちゃうよ」って

先輩!貴方のがお腹空いちゃいますよ!!!!

 

 

でもそれでも先輩は、「食べな」って(´;ω;`)

 

いつも先輩ありがとうございます。

この恩を忘れるわけがない、

必ず恩返しがしたい私の人生を変えた先輩にもイスパにも

 

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます!がんばらせていただきます!

 

長くなりましたが本日は以上です(`・ω・´)ゞ