Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

Twitterで挨拶回りをしていて思ったこと

皆様こんばんわ、

最近1人になると無性に鬱になってイライラして不安になって

どうにもならなくなって一昨日包丁で段ボールずったずたにしたら

メチャクソ精神落ち付いたけどすぐ鬱になって不安になって

あの世にお出かけしたくなりましたがお出かけしたら先輩が悲しむと思って

飼い主的存在愛人である先輩の泣き顔は見たくないので

必死にこらえながら帰宅を布団の上でいい子に座りながら待っていたからか

帰宅してきた瞬間飛びついてしまった東海林海香ですどうも。

 

さて本日お話しするのはですね

皆様に毎朝

「おはようございます」の画像を張り付けて挨拶をしているのですが

 

どうやらカレンピやメグちゃんから聞いた話だと

画像ペタより動画で送り付けた<私のノリで作った作業工程の画像動画www>

なんですが、そちらのがいつも反応よかったりっていう話や

ジフ画像のが反応いいという話を聞き思いました。

 

 

もしかして動かないからスルーされる?

ヤッパリ動くと人目に付きやすい?ってことで

挨拶画像をジフに変更していけたらいいかなぁって思いながら

どうしようか悩んでおります。

 

ただ、でもこれは良い発見で

私もそうなんですよね

前は手元にあるおはようジフを張り付けて歩いていました

そのころの方が確かに 「おはあり~!」って帰ってくること多いんですよね

でも正直重たいんですよね。

 

でも、動くってことは目につきやすい

つまりそういうことだと認識しております。

 

ってわけで現在ジフ計画を考えております。

ふうこうやって失敗を繰り返しテストを行うことで次なる発展を起こしていくんですよね

 

楽しみですあるいみ大きな規模を使っての実験ともいえるでしょうか。

 

だからあれですよね

歌舞伎町とかすっごいキラキラしていますよね

まるで深海のチョウチンアンコウが獲物を捕るために光らせるように

 

なるほど人間とは実に面白い。

私はそう思いました。

という話です以上ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

これは心理実験に入るんですかね、ちょっと興味が湧きました。