Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

個人制作のオリジナルを上げました。

みなさんどうもこんばんちゃ

赤羽優花です~訪問ありがとうございます~

 

ひっさしぶりに個人制作を作りましたので是非こちらご覧くださいませ。

 

まぁ曲名

【眠れなくなっていた】

 


www.youtube.com

 

今回の歌のモデルにしたのはパグロのリーダー桜木緋依ですね。

 

ですがこれはあくまで個人制作ですがあの子が描いていたポエムを元に

2人で話して前にボカロ曲にしたんですが

いっそのことならあの時はただ画像写真はめていただけなので

せっかくなので海香様にイラストを描いていただきまして

無事に投稿することができました。

 

ちな、メグちゃんオリジナルにしたかったので

ボカロ版は削除してまいりましたwwwあとミックスしなおしましたwww

 

いやぁ何と言いますかコレボカロ曲で出していたとき

 

「子供が堕りたりした人の歌!?」とか

「妊娠鬱ですか?」とか

 

とにかくあの時赤ん坊の写真使ったせいかそんなコメントもありましたね~

ですが、まぁ取り方それぞれ中には

 

「子供が生まれると思った以上に夜泣きが酷いんですよね~」

なんて言う声もありまして

 

まぁ確かにwww私も経験あるわwwwって思ってみている人や

 

「子供欲しくても出来ない人?」

 

なんて取り方もあったり

面白かったのは

 

「死んだ子供がママに違う子供が出来て羨ましそうに見てるとか?」

 

なんてコメントしてくれるちょっと別なとらえ方をしてくれる人がいましたね

皆様はこれを聞いてどう受け取るのでしょうか

すごく楽しみで仕方ありません。

 

 

まぁ是非もしよろしければ

コメントにでもコメントして考察していただけたらなぁ~って思います。

 

それと、言ってしまうと

言葉選びとしては

どうとでも取ってどうとでも解釈しやすくはしていますのでいつも

あ、まぁ楽しんで下し ってことですね。

 

それでは今日はこの辺りでまたこのブログにでも遊びに来て下さいませ~

そんじゃ!