Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最終回のお祝いでの出来事

 皆様どうもこんにちわ、

さいきんふわとろ濃厚お月見バーガーにはまっておりまして

あまりに元気のなかった私にヴァズモが

「お月見バーガー食べますか?」って言ってくれて

それに甘えて食べていたらどはまり超えてしまい

とうとう寝言で「ふわとろ」と言いました東海林海香です~

 

さて、本日はですね

レッドアイ小説第3期の最終回のお祝いでの事についてお話しします。

 

今回お祝いがあったのですが、今回一緒にマクドナルドを食べましたのは

大沢ユズと作者である先輩と共に3人で食べました。

 

ところで時々質問にあります

赤羽優花氏はピスケスPの彼女なのに~?何で一緒に食べないの?

などのコメントがあるのですが

本音いって

ちゃんゆーは体の問題食えないものもございますし

後は体質上食えないものもあるんです

食べられるけど、食べられないといった感じですがね

それにそういったジャンクものは特にあまり体によくなく

彼女の体調がいい時じゃないとなので食べてないこともありますが

でもご安心を本人ブログに書き残しはしませんが

一応今月2回ご飯食べています。

 

1回目は先輩と葱ラーメン食べに行ったそうですし

二回目は大好きなあいちゅというアイスですねwwwを食べています。

 

ちゃんゆ~自体欲が無い人なので

これで本人満足して基本は生産したり作業しています。

不思議です人間の欲求とは

性欲 食欲 睡眠欲なんていうのに

ちゃんゆーはどれも無いんですよね……

 

 

ところでですが私は最終回のお祝いでそんなこんなで

3人でマクドナルドを食べたのですが

とても美味しかったのとなんと

大沢ユズにて、

「もう次はないかもしれないので」と

ふわとろ2つにビックマックを勝ってきてくださったんです!

もう最高すぎて禁断のふわとろ2個食い

たっまんねぇだ~_(:3」∠)_

 

 

それからはポテト禁断の6つ食いを通り越して

10本食べましたwww

最高に楽しい時間を過ごしながらお祝いとしている中

動画が投稿されとても素敵な時間を過ごしましたね

ですが

 

そんな中私は自分の持ってる精神病の発作が出てしまい

リスペリドン飲みまして

しばらくしてからは落ち着きましたが……なんだかねぇもうw

 

ただとても素敵な1日になったのと

いちばん上になってからは食べたりすることが増えました。

なんだか前の時に食べれてなかったのが嘘のように

ただ、ヴァズモの支援を得ていないと食べれていないのも事実

早めにお返しが出来たらいいなぁと思いながら

本日も残りがんばって参ります。

それでは皆様またお会いしましょう!