Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりです!1枚絵動画投稿祭の感想です!

どもども!鈴木です!

いやぁ、グーペの方は新規お知らせなどに使いたいんで、感想文なんかはことらになります!

 

 

さて!私の出場作品は!

【 ファミリー/初音ミク

youtu.be

こちらです!

 

ちゃんゆーの作品はこちらです!

【 憎悪の獣 初音ミク

youtu.be

 

いやぁ!結果から言っちゃうとギリギリ圏外でした!

最高時速は46位で、ちょいちょい上がってたのでいけるか!?

と思いましたがダメでした。

 

今回、まず悔しい思いから書きます。

海香くんのイラストをランクインさせてやれなかったこと。

これに尽きます。

すっげぇいい絵だったんですよ。

海香くん、もう一年近くかな…色々あってノイローゼになっちゃって絵が描けなかったんです。ようやく復帰してその一発目の作品だったんですよ。

どうしても載せてやりたかった。

あとは単純に実力不足っすね。ここは沢山悔しい思いして次に繋げられればと思います。

 

次に嬉しかったこと!

この曲に込めた愛が多くの人に受け取ってもらえたこと!

今まで人に寄り添う歌だったり、エコだったり、人類愛なんかを書いてきて、

「自分はこの方向性でいいんだ」

と再確認できたことですね!

他の曲に負けないように真心をテクでラッピングしてゆくのがボカロPなのかな、って改めて気が付けました!

 

次の大きな戦いはボカコレっすね!

 

その間にも月2曲くらいはあげていけたらな、と思います!

今後のイスパもお楽しみに✩

 

ではでは!