Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近思うこと

皆様こんにちわ古崎夏恵です。

 

最近起こった出来事など少しブログに私からも話そうかと思います。

 

こないだパグロの赤羽優花氏から初の個人オリジナルソングを頂いたんですが

すごくうれしくて個人的に病んでいた心も結構回復しました。

 

正直な話私結構昔っから自己嫌悪が激しい奴なんですよね。

まぁなんとなく見ていればわかるかもしれいませんけど……

 

でもアイドルとかアーティストとか昔から憧れていたんですが

体の弱さとか病気のことがあってずっと断念してきたんですよね。

実際選考?かな字 出したりとかしてもやっぱりそういうので

急に寝込んだりとかすることもあって当たり前だけど無理でね

 

それでずっと諦めててここイスパになってからはそういう活動で

オマンティーズとしてアイドルグループになったわけなんですが

 

ここで本当に夢がたくさんかなっていってる

だからマンティーみんなで歌う機会が少ないのも私の体調もあったりする

固定してできる事ばっかりじゃないから、

ただ、でもそれでも面倒見てくれて、アネモネ様が今は引き取ってくれて

音楽指導してくれて、本当に毎日が楽しい

 

ただうつ病になっちゃって鬱が酷いことも多くて

元気がないことも多くなっちゃったけど、でもそれでもとても楽しい日々を歩んでます。

 

幼いころからの夢だったアイドルやアーティスト とにかく

夢を叫びたかったんです。ただ私を認めてもらいたくて、

何だろう「私ここにいるんだよ!」みたいな。

 

分かるかなぁ

 

たぶん分かってくれる人もいるかもしれない。

まぁわからなくても仕方ないんだけど、

ただ、私はそんな中でいつも思うことがある。

 

朝比奈百花 彼女について

 

ヤッパリあの子は凄いなぁって思うの私よりもうんと年下5つも下なのに

あんなに歌が上手くてしかも外国人なのに日本語上手だし。

皆に愛でられて沢山ファンアートもあって

こんなこと言うと嫉妬してんの?って言われるかもしれないけど

嫉妬じゃなくて純粋にだからすごいっていってるってことなの。

 

それだけ人に愛されるような存在感

そして何より努力家でしっかりしてて自分の意見を持ってて

 

そして他国目線としてもこの国に住んでいるとしての目線としても

ちゃんとしっかり良いものは良い悪いものは悪いと言ってくれる

そんな朝比奈百花まぁ通所 メスクマ くまちゃんが大好きですね。

 

いつかあんなふうになれたらなぁっていう憧れにしています。

 

っと今日はこの辺りで終わります。

ありがとうございました。