Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

町田の思い出

皆様こんにちわ、東海林海香です。

最近よくよく考えたら

地元って家から出ることも無かったしそもそも

走り回るの好きすぎて実は人生初めて電車乗ったの

東京来るときが最後でした東海林海香です!!!!

 

え?修学旅行どうしたかって?

 

あの……その楽しみすぎてその……前の日寝れなくてですね……

お恥ずかしながら親に送迎されました東海林海香です……。

 

まぁ当時まだ12歳ほどですから!アハハハハハwwww

 

ってわけでね

町田での思い出って案外私あるんですよね。

※いきなり何?

 

でもあの町田とっても好きなんですよ。

治安悪いかもしれないけど(悪いです)

 

でも私すっごい町田が大好きでね、

特にってのは無いけど

駅内の食べ物や近くのデパートそれに病院もあるし

いろいろ本当にそろうんですよね。

 

カラオケに行ったこともあります。

それにイスパ民にとって町田ってマジで集合場なので

小説でもいつも出てきますし、

案外私もノソノソとそのあたり隠れて移動しております。

 

それにもう1ついうなら町田とはずれるのですが

新宿も大好きなんです~!(飲み屋しかねぇだろ!)ちゃう。

 

アネモネ様が吸ったくうきいいいいいい!

 

町田もアネモネ様うろうろしますし

新宿もうろうろします。

アネモネ様の吸い吐いた空気イイイイイイイイイイ!

 

そして

上野や浅草 ちゃんゆー! そして詩織様~! そして私~!

ふぇええええ押推し達の吐き喫った空気

最高じゃないですか次に

秋葉原 あぁ!!!!!ピッピ~!

赤羽~ メグピ~!

 

もうこんなふうに興奮隠せないまま東京もうろうろしたりすることもありますし

神奈川でも

 

あぁ!!!横浜~!(ここも聖地)さっちゃんのすったくうきいいいい!

それだけじゃない先輩がプロポーズしたところ……

 

それから みなとみらい ここはもうさっちゃんですね

それからずれはするけど

新百合ヶ丘~川崎~☆

私にとっての推しがいる~!元推しが住んでたところ~☆

 

うろうろするのが何より大好き。

そしてやっぱり忘れちゃいけませんは全ての始り

相模原でしょう!!!!

 

ってことでまぁそんな流れでうろうろしてるんですがその中でも

特に町田なんです。何がどうかと言えば

やっぱり辛いこと悲しいこと

町田が洗い流してくれるんです

 

大沢ユズさんのモデルの方とよく行くのですが

サイゼに行ったり店に入ったりバーガー屋にいったり

辛いこと 悲しいこと 苦しいことがあるとよく皆とあっていて

ユズさんとも定期であっています。 だからこそ

町田は思い出がたくさんなんです。

そして、裏切られ 捨てられた元メンツにやられたことも町田でした

だから行くと思いだすことも多いけどでも逆にそれが何よりあるいみ

人生と言うのを味わえる気がして好きです。

 

それにまた行ってしまうと小田急町田からちゃんゆーがお家返ろうとして

睡眠発作出して寝てしまった時東京方面ならいいものの

神奈川方面で終電で降りるということもあって迎えに行くとか

 

本当沢山の思い出があります。

そこで買った洋服とかはないけど

雑貨 日用品 買いますね。

※雑貨と言うなの生活用品

 

それだけじゃなくて

アネモネ様は元々お世話になった方が町田にいたりで

初めて町田に昔行きました3年くらい前かなぁたしか

 

その時も本当になんだかよくしてもらうことばっかりだったり

あの時はメンツが孕んだ孕まないで荒れてる時期でね

私の心も荒れに荒れまくってたけど

知り合いのところで宅のみしてるところでやっちゃいけませんが

私もやりましたwwww飲みましたwww

「あ、ちょっと早いけどいいよね」

 

なんて非行をしたこともありましたが

そんなふうに吐きまくるまで飲んで

ゲロ吐きながら二人で帰って

記憶があいまいだけど

誰かに「飲み過ぎなんですよ~!」って怒られてる声が聞こえて

 

「ちょっとなにやってんですか~!」みたいな話が聞こえてきた

おんぶされていたので覚えていないけど

 

多分駅だったんでしょうねそれからそんな立たず電車乗ったの覚えてるので

 

本当そのころの事思い出すと

真面目に歌じゃないけど「ありがとう駅員さん」って思っていますし

 

また私の性癖ドストライクのちょっとアレな本買うのもやっぱり町田ですw

 

ただ悲しいのは

オスメスで見たいんですが オスオス の方がたくさん見つかるので

やられる方を非常に女っぽい漫画を探して

脳内変換女の子にしていますがそんなふうに思いで詰まっているんですよ。

 

それにアネモネ様が初めて先輩の家で宅飲みしてげろ吐き散らして帰った時も

町田通るんですが、その時もフラフラして駅員さんに

「大丈夫ですか?」って言われながら帰って

結局帰れず途中で降りてユズの家に行き

ユズの家でくたばるという思い出もあります。

 

町田に着いた瞬間察したようだ

「あ、これかえれんw」って思ったそうです。

 

まぁそんなことしながら

私達が案外うろうろしていて

フラフラしているのも町田であり

また、最初にも言ったように集合場所

そして思い出夢希望が詰まった

それがイスパ民にとっての町田です。

 

だから、もっと治安が良くなって

そして小田急でも変な事件が減りますように。

 

私はたとえ誰もいなくなっても町田大好きよ。

思い出の土地だから。

 

それでは今日はこの辺りで。