Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

風邪やウィルスにご注意を!

はいどーも!鈴木です!

 

いやぁ、実はココ一週間くらい、結構ひど目の喉風邪やっちゃって!!

タバコがまずいんですわ!!

私自身、風邪ひいたの去年のコロナ抜いたら5年ぶりくらいなんですけど、ナントカは風邪ひかないはウソで、ナントカは風邪を知らないだけなんだなぁ、と日本のことわざについて考えてみたり。

 

それでね、発熱外来が凄かったんですよ!みんな厳重警戒でコンテナ移されたりして!

そのときは付き添いだったんですけどね!

いやぁ、コロナまだまだ勢いあるなぁ、なんて思ってます。

 

身近なところだと、良くしてくださるFFさんがインフルエンザでイベント出れなくなった…などがありましたね。

 

インフルエンザ、コロナは5類移行しても脅威ですからね。

皆様しっかり喉の水分とって感染予防しましょう!

 

あと3密もまだまだヤバいですからね。

コロナに罹った経験として語るなら、私は恐怖感で全てを投げ出したくなりました。

あいつはヤバいです。舌に来る人もいれば心に後遺症残る人もいますから。

こんな危険なものが蔓延してるって改めてすごい時代に生きてるなぁと。

 

あんなものは罹らず健康第一が一番ですよ!

これから冬でウィルス猛威ですから。

夜は暖かくして休んでください^^

 

以上!体調報告と注意喚起でした!