Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

部長とお祝いをした話

皆様こんばんわ!アネモネですわ!

え?最近ブログ投稿が多いって?

多いですの!!!!

皆に伝えたいことがたくさんあるから!

 

そうそう、海香君が調子を崩していてユズのお家にいるから寂しいんだけど

それもあるけどね!でもみんなに聞いてほしいの

実はこないだ24日海香君が帰宅いたしましたの

まぁまだ半分調子が悪そうだったけど

本当にいいのかしらさて、それに続いてなんだけどね!

 

実はここでは言えないけどとあるお祝い事が実は昨日ありましたの

それで一昨日は部長がお肉を買ってきてくれましたわ!

牛肉よ!焼いてくれている写真はこちら!!!!

 

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20211026153458j:plain



 

ね!とっても美味しそうでしょ!?

こんがり焼き目が付いてきましたわ!

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20211026171705j:plain

 

 

 

そして無事に完成しましたの!!!!

みて!焼きたてとっても美味しそうですわ!!!!

 

もぐもぐ食べましたのとても美味しくて肉汁が溢れかえるとてもすごい!

 

そして焼いただけなのにこの肉の持つ気持ちな甘さと言うか柔らかさ?

 

とても素敵ですわ!!!!

 

そしてお腹にしまってとても満足した後は

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20211026171848j:plain

 

 

部長の大好きなスーパーのウィスキー♪

 

炭酸水で割って飲みましたわ!そのあとはいつもの夜はお楽しみタイム♪

 

素敵な1日をありがとうね!

 

今日はこれだけですわ!また何かあればブログに書いてみますの

 

最近使い方を理解してきましたわ!これからもがんばりますわ!