Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香の大声について

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、段々と気温が下がっているような下がっていないような日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

Twitter現在はXでしたね

Xでも「風邪をひいた」「喉が痛い」「頭が痛い」など

体調不調を訴える方を多くお見かけします

 

イスパ内でも持病もあるのですが、季節の変わり目だからか体調不良の方が増えています

 

すでにインフルエンザの流行も始まっているそうです

今年は早いですね

コロナウイルスと合わせて気を付けないといけません

そろそろインフルエンザのワクチンを打つ必要がありそうです

皆様も、打てる方はワクチンを打ってこれからに備えましょう

 

 

それは一旦置いておいて、

今回は海香の声が大きいことについてお話ししていきたいと思います

 

イスパの中でも生放送のMCを務め、

生放送の落ち着いた声を思い浮かべるかたもいらっしゃるかと思います

 

しかし、ゲーム配信の海香の声は……

 

「リアクション芸人かよ…()」と突っ込まれるほどの

リアクションと声の大きさを見せてくれます

 

ゲーム配信をリアタイで視聴していると、たまに大声に遭遇し、

耳が飛かけるということがあります

 

まあそれもまた生配信の楽しみなのかもしれませんね

 

普段から叫んだりしていることもあるため、少し喉の調子が心配になります

ただ喉を痛めたりしないんですよこれが

不思議ですよね

声の出し方がうまいのかもしれません

 

さすがエレン・イエーガーならぬ

ウミカ・イエーガーと呼ばれるほどですね

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~