Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

美味しそうな春巻きの皮のアレンジレシピを見つけたことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

今日の夕飯にご飯と野菜炒めを食べました大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

つい先日、インターネットの方で美味しそうな春巻きの皮を活用したレシピを発見しました

 

季節の変わり目だからか、どこかお料理をするのも気だるく感じることが増えたような気がします

まあ季節の変わり目は関係ないかもしれませんが

 

そんなこんなで、冷蔵庫の中の食材が手軽に使えるものばかりが減り、

用途が少なめ(私が活用しきれていないだけですが)な食材があまる結果となっております

 

その一つが春巻きの皮です

 

はじめは春巻きを作ろうと買ってきたものなのですが、

その後春巻きの中の具を作り、皮で包み揚げるやる気が出ず御蔵入りとなっておりました

 

ただそろそろ使わないともったいない…

しかし、冷蔵庫どころか家の中に春巻きの皮に合いそうな食材がない…

 

そんなお料理に困ったときの強い味方、

某お料理のレシピサイトで様々な春巻きの皮のアレンジレシピを調べてみました

 

そこで、家にある材料でお手軽にできそうなものを見つけました

 

それは、春巻きの皮で

ケチャップライスを包むというものです

 

お好みでチーズやソーセージを一緒にいれて包み揚げると美味しいそうです

 

主食としても食べられそうですよね

詳しくはネットで調べてみてください

おそらくすぐに見つかるかと思います

 

完成したお料理の写真もとても美味しそうでした

皆様もぜひぜひお試しあれ

 

私も今度作ってみようと思います

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~