Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

風邪などにご注意ください

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はインフルエンザの流行開始が早かったですね

 

現在、新型コロナウイルスとインフルエンザの予防対策の呼びかけを度々お見かけします

 

両方ワクチンがあるものではありますが、

アレルギーや体質などでワクチンを打てない方もいらっしゃいます

 

できるだけ感染を広げないよう気をつけていきたいですね

 

 

そしてこの○○の秋で盛り上がる時期ではありますが、

同時に体調を崩しやすい時期ともなっています

 

イスパ内でも体調を崩されている方が多くいらっしゃいます

 

本日も海香が38度を越える熱を出し、病院に行き診察を受けていました

 

インフルエンザやコロナウイルス感染の疑いもありましたが

どちらも陰性で、

お医者さん曰く、時間差で検出されなかったということもないそうです

扁桃腺からくる風邪とのことでした

 

また、最新の結果ですと、現在38.6度の熱を出し、寝込んでいるとのことです

 

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ