Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久々に声出しをした話(生放送初登場)

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

ユリアドールです。

 皆様、昨夜の生放送はご覧になったでしょうか?

https://youtu.be/iHyFXBQ9Q-I

昨日の生放送では、私、ユリアドールが初登場しました。

個人的な話をすれば、私はイスパに所属する前、そうですね…、今から2,3年前といったとこでしょうか。実はレッドアイ小説、イスパとは別のところで活動していた時期もあったんですね。

ゲームが好きなので、ゲーム実況をしたりとか。

 まぁ、そんなことは置いといて、昨日は東海林海香様…お姉様の枠で、部長さんやユズさんと共に連想ゲームをして遊びました。

無知と頭の回転の悪さが露呈したら恥ずかしいな…、とも思いましたが、ギリギリセーフでしたね。

イスパといえば赤い、美しいといえばアネモネ様、海香様といえば尊い尊いといえば、尊い林海香様など、イスパにまつわるワードがたくさんでてきて、楽しかったです。

 

 レッドアイ小説の生放送では、活動休止以前は、朝比奈百花さん、古崎夏恵さん、如月可憐さん、東海林海香様と部長さんで回しており、部長さんは固定ですが、その他の方々によって、様々な生放送のスタイルや、話題で構成されており、とてもバリエーションに富んだ楽しい枠となっておりました。

 最近は、海香様とヴァズモの大沢ユズさんで行う日が多いですが、彼女達の繰り広げる漫才のような進行の生放送もとても面白いので、是非ご覧くださいませ。

また、最近では少し趣向を変えて生放送以外の動画も投稿しておりますので、YouTubeチャンネルに飛んで、ご覧下さいね。

https://youtu.be/9WNFRo9zs3k

(⬆️おすすめ動画)

 

 皆様、最近は、気圧の変動も激しいですし、ご体調など崩されぬようご留意ください。

へば~