Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

新年度が近づく中で

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです


今日は日曜日ですね
週末で晴れていればお花見日和だったと思います

しかし今日もあいにくの雨模様
この調子ですと、綺麗に咲いていた桜も早々に散ってしまうかもしれませんね

通勤や通学中に見ることができる桜も
これから見頃になる地域もあると思いますが
地域によってはそろそろ見納め

見れるうちに春の風物詩である桜を楽しみたいですね

 

皆様は毎年恒例に桜の楽しみ方などはありますか?

桜が綺麗に咲く静かな場所も良いですが
桜が舞う道を多くの方が綺麗だねと言いながら思いながら歩く姿を見るのもまた
この春らしい光景で素敵に感じます

 

今年は新型コロナウイルスが流行り出してから約3年ぶりに
マスクなしでのお花見ができるなるようになったと、昨日21時から行われていたイスマイエムパークのYouTube生放送の場で知りました

コロナもインフルエンザのような存在に変わりつつあります
マスクをつけて生活することに慣れましたが、極度の密室や密な空間でなければマスクを外すことも良いように思います

特にお花見のように主に屋外で楽しむものに関しては、マスクをせず楽しめそうです


こうして桜のことを考えていると、これから訪れる新年度が思い起こされます

新年度が始まる4月1日まで
今日を含めてあと6日となりました

いつのまにか1週間もなくなっていましたね

皆様は新年度の準備万端ですか?

おそらく今新生活に向けて
引越しや新学期の準備、進級の準備、転勤などなど
様々なことで忙しない日々をお送りの方も多いと思います

イスパも創作はもちろん、その他様々な業務が動いていました
おそらくオッドアイ小説の始動からより忙しくなりましたね

 

イスパは今後ともこうして素敵な作品はもちろん、自分たちにできることを考え精一杯活動していくのでしょう
皆様も何卒、共によろしくお願いいたします
今後とも温かい応援ご支援をいただければ幸いです

 


それでは本日の記事はこの辺で

皆様もご体調などにお気をつけて