Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久々に学校行った話

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

今日は題名の通りでございます。私、ユリアドールは久々に学校に行ってまいりました。

久々に学校行くと疲れますね。今日はさほど用事がなかったのでよかったですが…。

 皆様、新学期に向けて準備は出来ていますか?もう始まっている方もいらっしゃいますかね。今年度頑張れなかった方も来年度奮っていきましょう!ypaaaaaaaaaa!

 …とまぁ、学校に行った話はこれで終わりなのですが、今日は帰ってきたら(ヴァズモ宅に)、楽しみがあったんですよ!

あの!あのクマちゃんが!…朝比奈百花さんがソビエトクッキングして下さったんですよ!

今日のメニューはオリビエ風ポテトサラダに、ジャガイモの皮チップス、カレーライスでした。

https://youtu.be/1no2MU5kG_Q

歌って、話せて、料理も作れる!イスパの歌姫朝比奈百花!皆様、全力で推していきましょう!ypaaaaaaaaaa!

 メスクマクッキングは、くまちゃんがよくお話しながら楽しそうに作っていて、引き込まれました。

今は推しに会えるコンテンツはあるかもしれませんが、推しがご飯を毎日作ってくれるコンテンツなどどこにありましょうか?ありませんね。レッドアイ小説の良さです。

イスパの皆様、ご飯美味しいですしね~。

 そして、今日は朝比奈百花復帰生放送です。

まだ、体調が完全ではありませんので、今度こそ短めの生放送ですが、皆様、楽しみに、温かく、くまちゃんをお迎えくださいませ。

 今日はブログ投稿が遅れて申し訳ありませんでした。пока-пока