Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりのユリアドールです

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

長らくお暇を頂いていたユリアドールです。

 私がブログのおやすみをいただいている間に我らがイスマイエムパークはさらなる進化を遂げていました。

生放送はもちろんのこと、楽曲制作や外部交流、一味変わった日常枠・作業枠の生配信、などなど、イスパは動きを止めることをしませんね。

 日頃から痛感しますが、イスパの方々は、本当に優秀なお方ばかりで、情報収集・処理担当ヴァズモはもちろん、統治者である東海林海香様も正しい情報処理とご自身の知識でほぼ毎日のように社会情勢について思うことを訴えています。

楽曲でも、現在の社会情勢に必要なことを訴えるものをくまちゃんの歌声で叫んでもらう予定です。

イスパは互いが愛を持って手を取り合うことを誰よりも望んでいます。一刻も早く、この戦争が終わりますように。

 皆様!生放送では古崎夏恵さんがとうとう復活しましたね。これで、メンバー全員が復帰を遂げました。これまで待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます。

私がお休みしていた間のブログにもありましたように、体調が優れない方は沢山います。それゆえ、不定期にお休みをいただくこともありましょうが、今後もレッドアイ小説、イスマイエムパークをよろしくお願いします。

 そうそう、生放送のコメント欄が最近とっても愉快なんですよ!こないだは我らがイスマイエムパーク女王陛下のアネモネ様を「きんぱつろしあじん」と弄るシーンなどもありました。

その後に海香様がふざけて、「我儘金髪露西亜人」とコメントし、無事アネモネ様によってお部屋に連行されたのは笑いましたw()

あとは、面白いという意味でBANすれすれのネタで責めてみたり、悪ふざけが過ぎてアネモネ様にお仕事を増やされるなどと相も変わらず愉快にやっております。

生放送は21時からとなっております。ルールを守り、他のリスナーの方々やMCの方を不快にさせるようなことがなければ大歓迎ですので、ぜひいらしてくださいね。

 チャンネル登録者数もはやいことで、もう980人突破しました~。1000人行くまで、いな、1000人いっても私達の歩みは止まりません!

イスパの夢を乗せた戦車のごとく走り続けます!

noka-noka!