Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

モンハン中のハプニング

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近息抜きにモンハンをすることが増えたのですが、つい先日面白いハプニングが起こりました

今回はその時のお話しをしていきたいと思います

 

先日、集まれるメンバーが通話を繋ぎながらモンハンをプレイしていました

パソコンでやるモンスターハンターワールドです

 

その時は主に私の本編データを進めるために集まってくれました

まだまだ初期のモンスターを1人で狩るのがやっとな現状

どうしても本編を進めるためには助けが必要です…

 

まあみんな快く協力してくれました

 

そのときは、本編を無事終わらせて、続く特別任務をやっていたんですよね

 

本編以上にモンスターは強敵で、

本編でもゲームオーバーになりまくりましたが、見事特別任務でもゲームオーバーになりまくりました

 

そんな中、モンハンの練度が非常に高い八神Pさんも協力してくれていたのですが、

突然ハプニングが起きました

 

特別任務が始まってモンスターが目の前にいる中、

八神Pさんのコントラーの充電が切れてしまったのです

 

まさかのハプニングにその場にいたメンバーは思わず爆笑してしまいました

 

コントロールできなくなったキャラクターはそのままモンスターからの攻撃を受け、力尽きていましたね

 

思いがけないハプニングというか事故だったと思います

 

ただこれもまた、良いゲームの思い出になったのではないでしょうか

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

最近ご体調を崩されている方が多くいらっしゃいます

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

それではПока-пока