Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久しぶりに食器が洗えた件について

皆さんどうもこんにちわこんばんわおはようございます

最近闇落ちしまくっている徳富海香です。

 

さて本日話す内容は

鬱が少しだけ回復して食器を洗えた件についてです。

 

たったそれだけ?と思うかもしれませんが

ノイローゼになっていて鬱の状態

体がいつもより重くまるで10㌔ 20㌔ 重りを載せているような

そんな感覚になる日々が続いていましたが

 

今日は少しだけ元気な日でした。

 

最近分かったことなのですが

私は孤独に慣れているのではなく

慣れたふりをしていることがわかりました。

 

一人ぼっちでいる時間が長ければ長いほど

鬱になりやすいなぁというのがわかってきました。

 

食器を洗うだけじゃなく

少し酒も飲んだのですが

とてもおいしかったです。

 

今季節限定のお酒を少し

 

イチゴとワインのお酒と

梨とリンゴのお酒をユズさんと一緒に飲みました。

 

とてもおいしかった その感想のみです。

 

最近は本当に何もできなくて

ずっと寝込んでいたり

音楽を聴いて横になっていることが多かったのですが

食器を洗えてなんだか気分がいいです。

 

皆さんはふとした時に鬱になったりしていませんか?

 

ちなみに鬱になっているときに無理に元気な曲を聴こうとすると

逆効果 という 記事を見かけました。

 

皆様も自分に無理しすぎないよう生きて下さい。

 

それでは今日はこのあたりでへばね~