Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ユズの身長が少しだけ伸びていた件について

皆さんどうも最近お腹壊しています徳富海香です。

 

さて皆さん本日の話題は

なんと あの低身長でお馴染み 大沢ユズさんが

0.1センチ 身長が伸びていたとの報告がありました!

 

おめでとう! 誤差かもしれないけど

 

いやぁ良かったですね~

 

ユズはいつもいつも身長に悩まされていて

オッドアイ小説ではなんと自分の身長を少し盛るほど

それだけ悩まされていたユズですが身長が伸びたということで

私としても心からとても嬉しく思います!

 

良かったですね~本当に良かった

いやぁ皆さんは身体測定での思い出って何かあったりしますか?

 

私は子供の頃 座高を測ったときのことなんですが

身長はあるのに座高がなくて

いろんな人から 羨ましい と言われていましたが

その時思ったことがあります

 

逆にですよ

身長があっても 座高がないせいで困ることがあります

 

例えば

身長で決められるアトラクション

大体後ろにされます。

だがしかし 座高がないため 画面見えねぇ

 

映画館 後ろの席になりますが

前のやつの頭が邪魔で半分見えない

それに? 半分くらいの席にいっても見えないし

基本カップルで埋まってるじゃないですか

だから取れないじゃないですか

一番前に近づいていこうとするじゃないですか

首疲れるんですよ

 

で、一番後ろを大体取るんですけど

見えないんですよ

 

映画館で見なくなりますよねwww

 

低身長ならぬ低座高ですが

本当に困ったもので

あと、純粋にジェットコースターとかのアトラクションの場合

大体肩変にめり込む

肩に来るというより どちらかというと

鎖骨に刺さる。

 

これが痛いんですよ わかってくれる方少ないんですが

これが本当に痛いんですよ

ふられるじゃないですか グサグサ刺さるんですよ

だから好んで乗りませんね………

それに 胸をちょうど完全圧迫するので

尚きついんですよ

身長があっても乗れないと思っています。

だからあういうアトラクションは身長だけでなく座高も図るべきだと思います。

 

ただ、低座高の特典というか

利点は

狭い駅でも大体用をたせます

ぶつかるという概念がない

 

ある意味寂しいです。

 

また、私のことじゃないですが

低座高の方で腕が短い方は

おしりを拭くとき 腰をものすごいひねり 仰け反り手を伸ばしているそうですが

これも低座高の欠点 腕短くなりがち

足が長いのはいいと思いますが

全体的にやはりバランスが大切だと思います。

 

さて、こんな感じで今日は一旦〆としましょう

それではまた皆様どこかで!