Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

先日のちょっとしたハプニングについて

おはようございますこんにちはこんばんは

最近この挨拶が予測変換で出てきやすくなったように感じていますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、最近いかがお過ごしでしょうか?

 

9月となり、秋らしい食べ物や風景を見かけるようになりました

夏から秋に変わるこの時期

心身ともに体調を崩されている方は多いのではないでしょうか

 

私自身を含め、どこか体調がすぐれず倦怠感が残るような

そんな体調を訴える方がイスパにも多くいます

Twitter、現在はXでしたね

Xでも結構お見かけします

 

 

そうそう、つい先日の出来事なのですが、

お風呂に入っていたらいきなり鼻血が出てきました

急な温度の変化に体がついていかなかったのでしょうか

以前にもありましたが、何度経験しても完全には慣れないもの

少し驚きましたね

 

この季節の変わり目は、いつにも増して体調を崩しやすい時期です

秋の味覚などを食べ、エネルギーや栄養補給をしながらしっかり休息を取り、

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока