Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近精神が壊れてることについて

 

皆様おはようございますこんにわこんばんわ

最近精神が壊れてるいる徳富海香です。

さて、何があったかと言うと
特に何もありません
ただ、精神が壊れています。

ノイローゼと言われてだいぶ経ちますが
少しだけ回復傾向にあります。

薬を飲んで寝て過ごして
少し体重が増えての繰り返しですが
これ以上太りたくないなと思いながら
ドーナツ食べてました。

でも低血糖だから仕方ないですよね……
低血圧でもあるんです自分

平均より低くて
よく病院に行っても計り直しをされるほど

ただ精神が壊れている今
できることが本当に少なくて
辛く苦しい暗闇の中1人歩いてるような

孤独感に苛まれ
どうにかしたいものですがもう壊れてしまったんですよね

涙が急に出たり
震えたり
寂しくなったり

様々な症状の中
1次は治ったように思えた
手足が勝手に動くことも
また再発してしまいました。

もしかすると私は完壁主義者なのかもしれません。

理由は
成功させないといけないと思い込んでしまうところや
失敗を恐れているところです。

私が死ぬ事の次に恐ろしいと思っていることは
何かで失敗することです

だからこそ
来るもの拒んで
去るもの追うのです。

本当は友達が欲しい
本当はもっとお話したい

けど自分が好きな服を着てると
八神さんにはずかしい思いをさせる
だから気を使って色々考えています。

それらに疲れてしまったのかもしれません。

今日は長々とありがとうございます
いち早い回復をしますので
皆様よろしくお願いします
それでは

ПОКА_ПОКА