Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ユズが帰ってきて嬉しいこと

こんにちわこんばんわ徳富海香です!

 

本日はユズが帰ってきて嬉しいことをお話します。

ユズが今月7日帰還しました

 

危険な調査もあったでしょう、

たぶん知りませんが

 

危険なこともあったでしょう

お疲れ様でした。

 

まぁ他にもメンツは行っていたんですけどね

さてここで帰還してきて嬉しいことなのですが

お土産に栃木レモン 通称 レモン牛乳をいただきました!

 

栃木ならではのレモン牛乳 これはとてもおいしい飲み物で

わぁも思わずゴクリゴクリ飲み干してしまうものでしたね

 

さて嬉しいことは他にも

実は数日前から洗い物などの影響で肌あれを起こしていました。

肌が水に触るだけじゃなく

空気に触れるだけでも私いま痛い状態になっています。

 

だから代わってくれるとのことで

ありがたや きっちり甘えて早く治したいと思います。

 

それから私はいまノイローゼになっています。

ノイローゼになって色々なことがうまくいきません

そんな中ですがさらに嬉しいことが

 

そう寂しかったのですユズがいなくて

会えたことが何より嬉しいこと

 

いない間は部長さんが家に来て遊んでくれたり

面倒を見てくれました

もちろん八神さんはわぁの飼い主なのでそうですが

わぁもわぁで遊べて楽しかったのです。

 

ちょっと話は変わりますが

八神さんと喧嘩をしてしまいました。

元気になるまで顔見せんな と言われてしまいまして

とうとうわぁも拍車取れて闇落ち

ですが仲直りもしましたし

言っていいこと悪いことがあるよねって誤り会えました。

そして仲直りに色々と秘密な夜の生活をしましたが

 

久しぶり過ぎて感動でした。

 

さて、ここからは話を戻します、

今もユズが家のことをしてくれていますが

その分私もこうやって作業して

ブログ書いたり買い出しメモに落書きしたりして

ユズの支えになろうと努力をしていきます。

現在熱を出しているため意味わからない文章がきっと出来上がっている葉はず。

 

読み返すそのときが楽しみです。

 

それでは皆様今日はこのあたりでまた逢いましょう☆

Пока-Пока