Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ユズの体調不良について

皆さまこんにちわこんばんわおそようございます。

最近 何も気力が無く寝てばかりになってしまい

何も手につかなくなっている 徳富海香です。

 

さて、こんな中ですが

ユズが最近原因不明の体調不良に見舞われています。

 

おそらく 大学のことで忙しくて休める暇がないからでしょう。

 

さて、そんな中で私は朝寝て夜起きている状態が続いているのですが

どうもこうも最近眠剤をODしてもなにしても寝れない事

また 手足が勝手に動き出す 震えだすなどの症状が再発しています。

 

ユズも最近少し落ち込み気味なのでとうとうイスパには

健常な心がなくなってきたようにも思います。

 

ユズが潰れてしまったら大きくイスパは止まることになるでしょう。

イスパの8割を支えてくれていると言っても過言ではないユズ

 

いち早い回復をお祈りいたします。

 

気を紛らわすために最近ユズは縫い物をしたり

折り紙をしたりなどしていますが

本人はどうなのでしょうか聞いてみたところ

 

「気の紛れにはなっているよ」

 

とのことでした。

 

皆様は精神は大丈夫ですか?

イスパって不思議と1人が病み出すと伝染することがあります。

不思議でよね。

 

それってなぜ起きるかっていうと

それだけの信頼関係があるからです。

 

パラノイアってご存知ですか?

 

まぁいわば精神の伝染です。

 

例えば1人が自分が死人だと思えば

俺も死人なんじゃないかと伝染してしまうのです。

 

ユズももしかしたら今まで耐えてきたが

どうにも耐えられなくなってきているのかもしれません。

 

それで私の学習ですが

信頼関係で成り立つこのイスパ

少し緩めたほうが良いのでは

統治側から話も上がるほど

 

しかし今の体制を崩すということは

前のような反乱を起こしうる

しかし革命を起こすならば

今しかないとも思っています。

 

この記事を書いて私はもしかしたら

意見を言いすぎて罰せられる可能性はありますが

それはしったこっちゃありません

 

私は何のためにАО_Пに入ったのかってことです

そして作ったのかってことです。

 

真実を伝え

そしてイスパをよりよくするためなら

この身を捧げると誓った者

 

今後のイスパがもっとより良いものになりますよう

神様に祈りを捧げます。

 

 

それでは