Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久しぶりにケーキを食べた件について

みんなおはよう!ダイエット中の桜木緋依やで〜

 

 

え?会いたかった?

うちもや〜!!

 

さてな、さてはて、今日は

ケーキを久しぶりに食べたけんについて

 

ケーキっていっても色々あると思うが

こないだうちの大好きなモンブランケーキ食ったんよ!!

 

今うちは関西から関東へ来とって

部長はんらに会ってたんやけど

ケーキご馳走してくれたんや!!

 

美味かったで〜!!b

 

ケーキなうち1番好きなのモンブランなんや!!

 

まぁそれ言うとなんか誰やったっけ

DECO*27やったっけ

弱虫モンブランって曲作ったの

それ思い出すよなwww

 

うち自体が弱虫やからな

モンブランはぴったりなんかもしれん。

 

モンブランはな

てっぺんのクリは途中で食うのが好きやねん

でな、生クリームつけながら食うのが好きやねん。

 

みんなはなんのケーキ好きなんや?

そしてどんな食べ方が好きなんや?

 

良かったらコメントやDMで教えてな!!

 

ほいじゃまた!