Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

暇な時に皆さん何をしますか?

皆様こんにちはこんばんわ

最近イヤホンのケースだけなくして

ようやくこないだ大沢ユズさんが新しいの買ってくれたのが届いて

早速使いまくってる徳富海香です。

 

暇な時に何しますか? というお題を見つけたのですが

 

暇な時ねぇ イスマイエムパークのメンツによっては

 

絵を書いたり 動画を見たり リラックスするのにマッサージしたり

読書をする人 ライン通話したりとかなどなど

 

様々な方がいますね他には

散歩をしたり 楽器を弾いたり

 

皆様は何をして過ごしますか?

やっぱり 動画見たりとかですかねぇ

 

ちなみに私は暇になると

メンツの匂いを嗅いだり【は?】 胸をもんだり【は?】

八神さんになら 匂い嗅いだり【ん?】 髪の毛食べてみたり【ええ?】

大事なところに顔うずめていたり【は?】

体に引っ付いてゲシゲシけってみたりまぁじゃれてるというのかなぁ

【まぁこれはわかる】

頭の匂い嗅ぎまくったり【?】

あとは 自行為をしたり あぁオカズはその時の気分ですね

むしろ寝ている八神さんが十分なおかずなのでそれでいいですし

音楽聴きながらしてる時もありますし

まぁあとは 音楽を聴いて何か考え事したり

タロット占いしたりですね。

 

まぁ私の暇なときの過ごし方っていうのはかなり独特で意味わからないんですがね

え?お前本当は変態なんじゃないかって?

 

ん~変態なんでしょうか。

変態のつもりはありませんがこれは大沢さんにも部長さんにも誰にでも

それに大沢さんに関してはもう一緒に住んでいる時

胸もんだりケツ叩いて遊んだりしていましたが大沢さんもノリノリに

何すんすか! ってでこピンしてきたりするので

女子の戯れだと思いますし

大事なところを触ったり匂い嗅いだりは部長さんと住んでる時はしませんでしたが

 

あの理由があるんです。

八神さんの匂いを嗅ぎまくるには理由があるのです。

まず彼は体調を崩しやすいので体調管理です。

私匂い嗅ぐとなんとなくわかるんです。

 

あぁこの人今風邪ひいてるな あぁ胃腸が悪いのかなぁなど。

だから脇の下と首元 口臭 大事な息子のあたりの匂いを嗅ぐんです。

 

何食べたのか なにしていたのか ちゃんとトイレ行けているのか

お腹は下していないかなぁ?とか

 

だから匂い嗅ぐだけで 趣味というより暇なときは匂い嗅いでいます。

体調管理したくなるんですよね。普段からしていますが。

なんで暇なときやるかって

朝調子悪くなくても昼間から急におかしくなることありますので

起きたとき 暇なとき 時間を見つけて匂いを把握しておくだけですね。

 

皆さんは匂い嗅いだりしませんか?

わかりません?そういう匂いの違い。

 

そして現在私が思うに八神さんは胃腸も悪くどことはなく体調が悪い感じ

に取れますね匂い的に 熱があって~とかいうより

微熱くらいで上がることはないけどと

後栄養の偏りを匂い的に感じていますので今度スーパー行った時にでも

またバナナとかかってこようと思っています。

 

それでは皆様今日はこのあたりでまたお会いしましょう!

へばね~!