Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

飼い猫として生きる方法

こんにちわこんばんわ

絶賛ノイローゼやって病みきってて

子供の声聞くだけで吐き気してくるほど

追い込まれてる徳富海香です。

 

これが悪夢なら覚めて欲しいですね

 

さて、飼い猫として生きる方法なのですが

首輪をつけて生きている私ですが、

幸せです。

 

飼い猫としてとはニートではありません

確かにほとんどのこと友達に任せているというか

やろうとする前に友達がやってるに等しいですが

 

動きがのろいんですよこの豚野郎は

 

腰が痛かったり

調子悪かったりで

 

最近片付けとか自分でやるようになりました

余計に何故か病んできますね

かたつけてもかたつけたも汚いと言われて

どうしていいか分かりません

そんな時には飼い猫になりましょう

 

他の思考を捨てましょう

自分は飼い猫ですと言い聞かせましょう

それだけで

何をやるのも楽になります。

 

おかしいですか?

そうかもしれませんね

でも、おかしくなることを恥ては行けません

それが自分らしさかもしれません

 

とても思考がおかしいのかもしれません

それでも良いのです

 

望めば思考は止めない方がいいのですが

感情なんて邪魔なだけなんですよ

 

だって聞いてください?

みんな人の目気にしてますが

誰もあなたのことなんて見てないんですよ

 

そんなこと知ったら頭の中空っぽにした方が

生きるの楽じゃないですか?

 

逃げですか?

逃げでもいいんじゃないんですかね

 

逃げるななんて今の時代には合わない考え方してると思いますよ。

 

やられたらやり返せ

とか

スポーツ中に水を飲むな

とか

 

まぁ歩きタバコやめましょうとか

公共施設での喫煙は禁止は

まだ分かりますが

ほかは理解できません。

 

したくもありません。

 

 

さて皆様これからどう生きたいですか?

私のように自由になるために、飼い猫になるか

鳥かごに閉じ込められた鳥や

柵の中でしか生きていけない家畜として生きて生きますか?

 

 

今一度考えてみてもいいんじゃないかなと思います。

 

それでは皆様今日はこの辺りで

 

私は飼い猫として生きていきます。

もう嫌ですよ

ふかふかな布団もない

美味しい温かいご飯もない

冷たくてまずいご飯ばかりなんて

お風呂も入れない着替えもない

 

そんな生活に戻るのは

 

それでまた

 

 

ПОКА_ПОКА