Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のブログについて

おはようございますこんにちはこんばんは
先日投稿した「海香の選曲に意外性があった件について」が意外と伸びていて、メンバー同士で首を傾げていましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いつもイスマイエムパークの日常ブログをご愛読いただきましてありがとうございます

 

こちらはイスマイエムパークの日常を描くブログですし、やはり読者の皆様が求めるのはメンバーの日常的な内容なのでしょうか

 

現在は日常というより、
もっぱら世間話のブログになっていますよね
主に私が書いているからそうなっているのだと思いますが

 

その他、たまに創作のお知らせを出したり、
メンバーで遊びに行った出来事を書いたり、
本当に日常のお話しを稀にお話ししたり、
近況報告をしたり、
イスマイエムパーク関係ではあるものの、日常というのか少し首を傾げるラインラップとなってきている気がします

 

まぁ、これもまたお楽しみいただいている方々がいらっしゃるようですので、良いのかなと思う今日この頃です

 

何か聞きたい読みたい事柄がございましたら、できる範囲でですが実現していきたいと思いますので

ぜひぜひご感想コメントお待ちしております

 

 

それでは今回の記事はこのへんで
皆様もご体調などお気をつけて
Пока-пока〜

 

 

 

 

 

 

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока