Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

失敗しまくった初めてのオムライス

皆さんどうもこんにちわこんばんわおはようございます

最近低浮上徳富海香です!

 

本日は
失敗しまくった初めてのオムライス

 

をご紹介します

それがこちら

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20230828041356j:image

 

デデン

 

 

見てください

これがオムライスと言えるのですか?

私には分かりません…

 

皆様は料理でどんな失敗をしたことがありますか?

私はこんな失敗ですね

巻けないとか

茹ですぎるとか

調味料入れすぎるとか

 

ちなみに人生初めて作ったのは

母親とチャーハンでした!!

 

本当に美味しかったし、楽しかった思い出です!!

 

ちなみに父親の反応は

苦虫潰したように

「美味しいよ海香、まぁただお前にセンスはあるな」

 

でした

 

それから色々やってくうちに

食通の旦那八神さんにも同じこと言われました

 

いつも惜しいんだよなって

何かが足りなかったり

炒めすぎたり

調度良いところがないって

 

でも

センスはあるから諦めんなよて

 

だからいつもダメ出しされても

続けていこうって思っています。

 

皆様の料理体験はどんなのがありますか?

 

ぜひお聞かせください

それではまた!!

 

 

Пака-пака