Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

空腹との戦い

皆様どうもこんにちわこんばんわおはようございます

最近自慰行為もままならない徳富海香です

ってイラン報告だわwww

 

さて本日は空腹との戦い方についてなのですが

現在の私徳富家 八神さんと私のことですが

まずはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

これが我が家の現在でございます。

 

冷蔵庫は空

 

米も空

 

残り全財産この箱の中

 

さぁどうしましょう。

 

既に夫婦そろって頭を悩ませておりますが

どうにもならないんですよねただありがたいことに

15日になればお金が入ります。

 

それまでの辛抱ですね。

さてここで本題

空腹との戦い方ですが

 

私去年の5月

 

子供が下りたことがきっかけで飯が食えなくなっていました。

食えないまま1ヶ月ちょっといや1ヶ月半ほどたっていたのでしょか

それだけ食べれていなかったのですが

それと比べたら1日2日なんてへっちゃらですね。

 

まぁそれに野良猫時代のことを考えると

やっぱりへっちゃらですね

 

まぁお腹すいて病んではいますが

最近口にしたもの

サンドイッチ1つとお弁当1つですね。

 

それ以外食べれていないですね

あとはこないだの放送中に最後の米で

チャーハンを作り食べました。

 

みなさんも何か問題が起きたり

最近地震が増えていますがもし震災や災害に巻き込まれ

空腹になったらやるべきことを個人的に教えたいことを3つ教えます。

 

1つめ

水をよく飲んでください

胃液が増えすぎたら吐いたりして余計に体調を悪くし体力もなくします。

それは災害や震災時なお命取りになります。

水がなければ濾過などをして飲める環境をなるべく確保してください

 

次に2つめ

何もないけど口をもぐもぐしてみる。

これは満腹中枢が刺激されて少しだけ満たされます。

ガムを噛み続けるのと似ていますね。

 

最後3つめ

とりあえず寝れる時は寝てください。

無駄な体力を使わないで寝てください

そして寝れないなら何も考えずぼーっとしていてください。

考えるだけでもエネルギーは多く使います。

 

私が生きてきた中で備えたものです。

そしておまけを言うなら猫を見習えばいいって感じですね。

 

猫科がよく寝る理由のひとつとして

体力を無駄に使わないためってのがあるらしいです。

なので猫を見習っていけたらなぁって思います。

 

以上私なりの空腹との戦い方でした。

何か参考になったことはありましたか?

 

 

あ、え?冷蔵庫にモンスターがあるって?

 

あぁヴァズモから応援で励ましでもらったんです。

本当に感謝しています。

作業でもして気を紛らわし過ごそうと思います。

それでは今日はこのあたりでまた!