Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久しぶりにモンハンをしたお話し

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは久しぶりにモンスターハンターというゲームをしてみました

パソコンにコントローラーをつないでプレイするのですが、

本当に久しぶり過ぎて操作方法をど忘れしていました()

 

よく、使い方を身体で覚えているといいます

 

しかし、身体で覚えるほどプレイしていなかったこともあり、

どれがメニューボタンか

どうやって探索に行くのか

武器を取り出す方法はどうだったか

攻撃のボタンはどれだったか

 

などなど

あれ()と頭を悩ませる場面が度々ありましたね()

 

ただ、やはり久しぶりにプレイしたモンハンは楽しいものでした

操作に慣れるため、主に探索をしていました

 

地形を覚えたり、色々なモンスターと戦ったり、きのこを収穫したり、

ストーリーを一旦置いておいて自由に動き回れる探索

たまの息抜きにするのもいいかもしれません

 

今回は珍しくゲームのお話しになりました

皆様ともゲームの話で盛り上がることができたら楽しいでしょうね

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ~