Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

暑い時期の寝付けない夜

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


相変わらず暑い日々が続いていますね

特に、夜寝ようと思って布団で横になった後

 

それまでの室温はちょうどいいと感じていたのですが、寝ようと思うと暑くてなかなか入眠できません

 

皆様もそういった経験はありませんか?

 

なぜか、暑くて眠れなくなるんですよね
これまでも暑い時期の夜には、ほぼ毎晩経験しています

 

冷房の温度を下げると電気代が上がり、
扇風機をつけても直接扇風機の風に当たるのは良くないといいます

 

何か効果的な対策があればぜひ教えてください

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока