Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香さんにまたたびをあげてみたいという話

おはようございますこんにちはこんばんは

奇しくも11時11分にこの記事を書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

ゾロ目ですね

だからなんだといわれればそれまでですが()

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は海香さんにまたたびをあげてみたいというお話しをしていたことについてお話していきたいと思います

 

?と頭にハテナマークを浮かべていらっしゃる方もいれば、

猫のような海香さんを思い浮かべ「たしかに気になる」と思われている方もいらっしゃるかと思います

 

たしかあれは先日の通話中

話し合いから報告、日常的な雑談など、様々なお話をしていいたとき、

流れは忘れましたが猫にまたたびの話になりました

その後どういった話の流れで「海香さんにまたたびをあげてみたい」となったのかはこれまた忘れてしまいましたが、言いだしっぺは私だったかと思います

 

生放送の席でも、度々「にゃー」と

「え?猫飼っているんですか?」とコメントが来るほど本物の猫のような鳴き声を上げている海香さん

日常的な行動からもまるで猫のよう、ブラックジャガーのようと言われております

 

そんな海香さんにまたたびをあげたらどうなるのでしょう?

部長さん曰く、またたびは人が嗅ぐと普通にいい匂いだそうです

ですが猫が嗅ぐと、よく動画でも見る酔っ払ったような状態になります

不思議ですよね

 

あくまで私個人の予想ですが、

まあ猫のように酔っ払ったようなことにはならないかと思います

度々行動が猫のようではありますが身体は人間ですし、いい匂いや少し癖になる匂いで終わるのではないでしょうか

と予想を立てております

皆様はどう考えられますか?

いつか海香さんにまたたびをあげて検証してみたいとイスパ内でもお話ししておりましたので、やってみようかと思います

いつになるかはわかりませんが、続報を楽しみにお待ちくださいませ

おそらく、忘れていなければ、またブログの方でも取り上げさせていただくかと思います

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

最後になりましたが、皆様6月も何卒よろしくお願いいたします

パカパカ~

 

#東海林海香 おぉ!そうか!大阪 - 東海林のイラスト