Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

暗闇の海香を観察して……

皆さんこんばんわ乱場月歩で~す

 

さて今回は暗闇の海香を観察してのブログです。

 

こないだ海香の家徳富家は停電していました。

どうやら八神さんが光熱費を払うお金が無くて停電していたようなのですが

まぁいつものことですね。

 

たびたびありますのでまぁいつものことっちゃいつものことですね~♪

 

さて、そんな中海香を観察していたのですが

どうやらトラウマで泣いているのもあるのですが

猫っぽく鳴いていることもあるということがわかりました。

 

 

ニャ~ と電話越しに聞こえる泣き声

そう、正体は 海香 です。

 

海香は別名 ジャガー として親しまれており

海香は八神さんに顎舌を撫でられ 目の間から頭にかけて撫でられ

ニャ~ と声を上げています。

 

グルグルグル ゴロゴロゴロゴロと 音をたて

足蹴りし 噛みつき スリスリとしているようです。

 

僕はこれを見て思ったのが

海香は人ではないのではないだろうか

 

海香はもしかすると よくアニメなどで出てくる

ネコミミが生えた系人間でも無く

 

ネコミミが生えてない猫人間なのだと僕は思いました。

 

海香は 指先で目の間をチラチラさせると

 

ニャ と泣きながら 目で追いかけて叩き落としてきます。

 

また、今回停電中に 家の中に蚊が出没したのですが

唸りながら腰を振り まるで尻尾を振る猫のように見つめ

殴り落としたとの 報告が上がっています。

 

まさに猫ですねぇ

猫以外何物でもないですね。

 

目は ギュと開き

アウアウアウアウアウアウアウアウアウアウ~と唸り

 

ニャッ!と 叩き落したのです。

 

八神さんは人と結婚したと同時に

猫とも結婚したということになりますね、

これは非常に興味に深い生命体 海香 と言う存在に

彼はどう思っているのかと言うと

 

八神P 猫じゃないんだから

 

と少し呆れたようなコメントをしていました。

 

しかし 猫じゃないんだからと言いつつも

猫のような扱いをしているのも事実。

 

八神さんもそんな奥様 海香に メロメロのようです。

 

海香は時々 指をしゃぶることをしてきます。

 

そして脇の下や 首元 足のあたりなどの匂いも鍵

 

「体調悪そうだねぇ」とコメントしたり

「あ、熱上がりそう」と嗅覚も優れており

 

まさに猫人間と言えるでしょう。

 

僕は 猫が大の大好きなので

今度 チュール(ジェリー)でも買って行こうかと思います。

 

元気にしているかなぁ徳富家の猫

今は電気が通ったので問題ありませんが

 

電気が止まった時には得に見える野生本能

連絡が取れないと思えば

やっていたり

 

野生気ままな海香ですが 僕はそんな彼女も大好きです。

 

 

 

乱場月歩