Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香さんに猫じゃらしをプレゼントしたい件

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです


最近の雨の影響か、なんともいえない怠さが残りますね
イスパの方でも気圧や季節の変わり目による寒暖差などで体調不良を訴える方も増えています
皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ


さて、今回は皆様の癒しになれば良いなと思い
和むことをお話ししていきたいと思います

 

今回のブログのタイトル通り、
海香さんに猫じゃらしをプレゼントしたい件
についてです

 

АО_Пのリーダーであり、常にイスパの最前線を走っているといっても過言でもない海香さんですけれど

よく猫のようジャガーのようと言われていますよね

 

実際に習性が猫なんですよね

 

猫じゃらしなど、動くものを目で追っていたり
撫でるとゴロゴロにゃーと気持ちよさそうにしていたり
びっくりすると ピャッ!と飛び上がったり
(まるできゅうりを見た猫のよう)
髪の毛で毛玉を作っていたり

などなど
その他様々なエピソードがあります

 

私も海香さんの目の前で指を動かしてみたりします
すると、その指を目で追って、両手でパシッと捕まえようとします

 

いつも生放送で見せる頼れるキリッとした雰囲気や言動からは感じられない一面ですよね
可愛らしいギャップです

 

そんな海香さんに猫じゃらしをプレゼントしてみたいんですよね
実は前々から話題には上がっていました
ただ、猫じゃらし自体は100円ショップでも買えはしますが
どうせならこれ!と思うものを揃えてみたいと考えています

 

何かおすすめの猫じゃらしはありますか?
あればぜひぜひ教えていただきたいです

 

もふもふが付いていたり、
鈴が付いていたりするものも良いかなとAmazonを見ています


そういえば、もう一つ猫のようなエピソードといえば、
猫さん大好きチュールのように、駄菓子の棒状のゼリーを食べていたと以前お聞きしたことがあります
今度それらを持って遊びに行ってみるのも良いかもしれませんね

 

あと、WBCの優勝もありましたし、

ボール遊びも楽しいかもしれません

やりたいことが増えていきますね

楽しみです

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

皆様もご体調などにお気をつけて