Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お弁当を作るなら

皆さんこんにちわこんばんわおはようございます。

最近料理でほうれん草の天ぷらを作った時に

油がはねてリアルトミ○クさんみたいに

「アチーーーーン!」って言ってました 徳富海香です。

 

 

おにぎり、ウィンナー、卵焼きの3大セットに1つくわえるなら?

というお題を見つけたのですが

 

そうですねこのセットを見たらやっぱりお弁当ではないでしょうか。

子供ができたら私も子供に入れてあげたいメニューですね!

 

いやぁここに入れるならそうねぇブロッコリーとかかなぁ?

 

やっぱりおにぎり白をメインとしたとして ウィンナーは赤や茶色で

卵焼きが黄色ならやはり発色よくブロッコリーとかじゃないかなぁと

 

子供に作るお弁当なら色は色々あったほうがいいですしね!

 

あとそうだなぁそれ以外っていうと

セロリとか入れてもいいかも!

ウィンナーが茶色系ならトマトとかね☆

 

なんだか楽しくなってきますね!

子供のお弁当考えるみたいです!

 

八神さんにもたくさんご飯食べて欲しいんですけどね

食べてもらえてないので、これからもたくさんつくって

いつか美味しいって食べてもらいたいですね。

 

そうだなぁ八神さんは卵が嫌いなので

このお弁当メニューなら卵の代わりにオムライスにするかなぁ

皆さんはどんなお弁当作りたいですか?

 

是非何かあればおしえてくださいね!

 

オムライスにするならトマトは系統がよってしまうのでそうだなぁ

レタスとかにポテトサラダとか入れてもいいかもしれませんね!

 

今度八神さんにタッパーでお弁当作ってみようかなぁ~?

 

そういえばこんな話しているので皆様に聞いてみたいことがあるのですが

思い出に残っているお弁当とかありますか?

 

私はキャラ弁食べたいって父親に言ったら

たわらおにぎり入れられて 

ほいキャラ弁 たわらだぞ って

 

そうじゃねぇ!ってなってたことが思い出ですかねw

 

まぁ今日はこのあたりですかねぇ

ちなみに自分はお弁当に入っていたら嬉しいもので

 

ハンバーグ 卵焼き またはオムライス ポテトサラダ

ウィンナーとかあとはスパゲティーもかなぁって思います。

 

皆様はどんなもの入れて欲しいとかありますか?

もしよろしければ教えてくださいね!それではまたね~!