Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ピスケスPさん、お誕生日おめでとうございます!

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!


お久しぶりです

改めまして、イスマイエムパークの中のヴァズモージナシチプロスヴァシパーク所属の大沢ユズです


オッドアイ小説の始動のお知らせとともに、こちらのブログも再開する流れとなりました。

長らく休止し、皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。

これからまた、活動を順次再開してまいりますので、

ファンの皆様におかれましては、今後とも温かい応援ご支援をいただければ幸いです


さて、本日は3月20日

イスマイエムパークの部長こと、ボカロPのピスケスPさんのお誕生日です


部長さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように

 

20日の日付が変わった後、多くの方々から誕生日を祝うツイートが投稿されていたのを拝見しました。
「お誕生日おめでとうございます」の言葉が並ぶツイート欄に心温まりましたね

 

また、実は20日に日付が変わったとき
ちゃんゆーと私で部長さんの方に電話をかけ
一緒に「ハッピーバースデイトーユー♫」と歌いました。

 

予想外だったのか、とても驚いていましたね
「え!?」と声をあげられていました。

 

部長さんもとても喜んでいらっしゃいました。
ツイートやメッセージを見ながら、とても嬉しそうな様子が伝わってきましたね
喜んでいただけたようでなによりです
これからもご体調に気をつけて、
無理しすぎない程度に頑張っていただけたらと思います

 

ピスケスPさんといえば、

今回のボカコレでは、「ハートレコード」という作品を制作投稿されていました

昨日のYouTube特別生放送では、

赤羽優花さんや八神Pさんとともにボカコレに投稿した作品や創作などについてお話しておりましたね

その中で、「ハートレコード」は愛と思い出の記録ということもおっしゃっておりました

長年の創作の集大成でもあったようですね

 

私は視聴者目線となってしまいますが、

ハートレコードを落ち込んだ心を励ましてくれる温かい歌であると感じました

皆様もぜひハートレコードをご視聴いただければ幸いです

作曲 ピスケスP

動画 ライト☆

ギター・アドバイザー 八神P

イラスト 東海林海香(このたび、御成婚の為、苗字が変わりました。東海林名義は最後となります)

となっております

 

ちなみに、今回のボカコレには八神Pさんや赤羽優花さんも参加されています

八神Pさんは「PeRsonAlitY」feat.GUMI

赤羽優花さんは「ブルータイムメモリー」闇音レンリ

曲も歌詞もイラストも動画も、どれも総じて素敵な作品でした

皆様もぜひぜひご視聴お楽しみいただけたら嬉しいです

 

それでは今回はこの辺で

まだまだ花粉が飛んで、目のかゆみや鼻水、鼻ずまり、くしゃみが止まらない日々
また季節の変わり目で気温差が大きくなっているかと思います

皆様もご体調などお気をつけて