Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ヴァズモからターヤのお知らせです。

皆様訪問してくださりありがとうございます。

ヴァズモのターヤであります。

 

今回は皆様にちょっとしたお知らせをしたく

ブログの記事に初めてでしたっけ?顔を出させていただきました!

どうもよろしくお願いします!

 

そうお知らせなのですが

今年ピクシブが1万投稿を突破するとか

色々なことがありました。

 

その中で皆様にとても大切なお知らせ

なんと イスマイエムパークの相方全く別団体なのですが

手を組んでいて 仲良くはしていますが あくまで支援関係であります

イデアのとこに特に何もしなくても入って交流を取れるところが実はありまして

その名前は

 

ファンクラというのです。

そこはマジで誰もまともに上がってきません コミュ障でも入れます

そしてオマンティーズもいますので交流が唯一取れるという感じです。

 

是非興味のある方はぜひ八神Pまでお声がけをしてみてくださいね!

 

twitter.com

 

 

それでは

ここまでみてくれてありがとうございました。では。