Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

なぜか野菜で怪我をした海香さんについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク中、ちょっと遠出したり、帰省したり、自宅でのんびり過ごしていたり、

逆にお休みの中で、忙しない日々をお送りの方もいらっしゃったと思います

 

こちらもゴールデンウィーク中に、片付けやら作業やら色々なことをしておりました

そのお話は追々、こちらのブログでもお話させていただこうと思います

 

 

今回のブログにつきましては

なぜか野菜で怪我をした海香さんについてお話ししていきたいと思います

 

皆様はお料理中に指を切ってしまった経験などはありますか?

 

海香さんって包丁などの刃物使いがとても器用で、

包丁で指を切ったというお話しはほぼ聞いたことはありません

 

しかしなぜか、キャベツで指を切られたそうです()

 

なぜでしょうか()

海香さんご本人もなぜだろうと首をかしげておりました

メンバーも首をかしげていました

 

よく漫画などで見る料理ベタな女子の手といえば

複数の絆創膏が貼られたような、

包丁などの刃物で指を切ってしまった系が多いですよね

 

ただ海香さんの場合、怪我の原因は包丁でもピーラーでもなく、

なぜか食材となっています

 

ちなみに、キャベツなどの野菜で指を切る以外にも

鍋の取っ手を触って水膨れになったり

はねた油で火傷したり

肉で打撲したり、突き指したり……

 

ちゃんゆーに

「怪我の方向なんか違くね?www」

と突っ込まれておりました

 

ライトさんは

「土鍋の蓋とか油ハネはわかるw

ほかはよくわからんw」

とおっしゃっておりました

 

めったにない包丁の怪我については

爪を少しそいだ経験があるようです

 

少し不思議な怪我ですよね

チーズを鼻につけていたときのように、なにか理由があると思いますので、今後も原因究明に動いていきたいと思います

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様も怪我やご体調などにお気をつけて