Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近の騒動や出来事について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです



さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ここしばらく、東海林海香様のことをはじめ

イスマイエムパークでは様々な問題が起きておりました


誹謗中傷、活動妨害、嫌がらせなど…

その他多岐に渡り

メンバーに対する暴力にも発展いたしました…


詳しいことは八神PさんのTwitter

イスマイエムパーク公式LINE、

そして昨日のこちらのブログ『このたびの騒動と八神P様の活動休止について』にてご報告させていただいております

そちらもご覧いただければ幸いです


また、正しい情報の共有と拡散のため

ツイートの拡散にもご協力いただければと思います

何卒よろしくお願い申し上げます


このようなことになり、非常に悲しいという言葉では治まりきりません…

実際に被害に遭われた方のことを思うと…


せめてこれ以上被害が拡大しないこと

早く終息することを祈っております…




また、イスマイエムパークと活動を共にされてきた八神Pさんが

今回の騒動やご体調面から、

その活動を無期限休止することとなりました


八神Pさんはイスマイエムパークのパソコンなどの機材の修理はもちろん

オマンティーズの歌の指導などをしていただいておりました


先の強化合宿でもご協力いただきまして

合宿先にて、

レッドアイ小説外伝 メスクマとネズミの音楽隊2期 第7話『海香の無血革命』の収録なども行っていただきました


このたびの騒動、非常に悲しく思います…

できるだけ早い八神Pさんの活動再開を祈っております


ただ活動を休止される前に

ある作品を制作されるそうです


八神さんのTwitterアカウントにて、

アカウント名の欄とツイートにお知らせがございました


「休止すると言いましたが1度だけ撤回します」

とのことです


どのような作品を制作されるのでしょうか


制作投稿がいつになるのか

どのような作品かまだわかりませんが

投稿されるその日までしばしお待ちくださいませ




そうそう、昨日のことなのですが

ある方から食べ物にあたったというお話をお聞きいたしました


スーパーで購入したお刺身を食べたところ

あたってしまったとのことです


その方は現在、腹痛や吐き気など

食あたりで療養されているとのことです


心配ですね…

本当、水分を摂りつつお大事にしてくださいませ…



連日20度後半の気温が続いておりますし

生物などはすぐに傷んでしまいます


買ってきてすぐに冷蔵したものが既に傷んでいたとすれば

傷みにくくするためにスーパーの保冷剤を使うことや

傷んだものを食べないという対処以外は難しいかもしれません


この時期は数時間外に置いただけでも

食べ物はすぐに傷んでしまいます


O157などの食中毒を引き起こす菌も怖いですし…

心配ですね…


皆様も食べ物の保管方法や状態など

お気をつけてお過ごしくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調や食あたりなどにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです