Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

あの日は死ぬほど笑ったのにまた見たらなんだこれってなったやつ

どうも皆さんこんにちわこんばんわ徳富海香です。

 

 

あの日は死ぬほど笑ったのにまた見たらなんだこれってなったやつ

 

っていう話題を見つけて自分もコメントしていこうと思うのですが

その前に皆さんは何かありますか?

 

私はね子供の頃の話ですが死ぬほど笑ったけど今見るとなんだこれっていうのは

 

とっとこハム太郎かなぁ

 

今も好きですし たまに見たりしていますが

まいどくんと メガネくんの兼ね合いというか水の差し合いに

子供の頃は爆笑していましたwww

 

 

ただ今思うと子供のじゃれあいレベルで

 

(´・ω・`)そこまで爆笑ってものではねぇなwww

って思ってみていますw

 

他には カーテンにグルグル巻き付いたり

 

子供の頃は父親に 「おいこらやめろ!」って言われて

 

「キャハキャハwwww」

っと爆笑していたのですが

 

今となったら だから何?ってレベルになっていますねw

 

あとは 椅子の背もたれとか持ってひたすらはねているとか

YouTubeにある謎の音matとかですかね

ランランルーとか見て爆笑してたんですが

まったく今となったら うるせぇなになっていますw

 

そうですね後ほかに考えても今はパっとは出てきませんが

 

あぁそういえば

消しカス飛ばして遊んだりとかw

授業中目の前の席の子に消しカス投げて笑いこらえていましたw

 

今となったらめんどくさいが勝ちますね。

 

ん~これ以上はもう真面目に出てきませんね。

 

そういえば最近イスパでも笑いの方向性が変わってきたんですよ。

例えばできたばかりの頃ってどうしても外国人も多かったせいなのか

ブラックジョークもだいぶ飛び交っていたのですが

最近この1年半2年くらいはブラックジョークより ダジャレが流行っているように思います。

 

誰がうまいことを言えとwwwみたいなことが多いですね。

 

いろんな県に移動したり

生活基盤が変わったってのもあるんだとは思うんですよね。

 

皆さんももしかしたら住んでいるところ

食べているもの 生活基盤など

変わったり 変えたりしたら

笑いの質も変わるのかもしれませんね。

 

もしそんな経験があって あぁ自分はこういう笑いに変わったよ~とかあれば

教えてくださいな! それでは今日はこのあたりで

 

また皆様どこかでお会いしましょう!