Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1/11 イデア統治者 八神P 新年あけましておめでとうございます!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

 

お久しぶりです。

イデア統治者、八神Pです!

2021年になりましたね!

1年経つのが本当に早かった()

今年もよろしくお願いします!

 


いや、去年はほんと色々ありましてね

最初の頃はライブ主催の裏方とかしてまして

色々進めてたのですが

色々と嫌な事情が重なってしまって

主催者が飛んでしまって

ゲーム制作の方の元代表も飛んでしまったりで

色々重なって、それで鬱再発したんですよね...。

 


そして夏頃には

かけた時間とか想いとかを無駄にしたくない一心でゲーム制作の強制引き継ぎをして

2代目代表をすることにしたんですが

9月末頃に、その時付き合っていた彼女に振られるわシナリオの件で詰まるわ

10月下旬頃に、任せて欲しいって言われたから

任せてたシナリオライターが使い物にならないレベルのものを持ってくるわ

そんなことが重なって、重度の鬱になりまして()

 


そんな中、同タイミング位できたのが

当イスマイエムパークなんですよね。

最初はまぁ色んな事もありまして

当時のアルバの制度の悪さがあまりにも酷くて

正直抜けようと思った事も何度かあって

 


「このままじゃダメだ、俺がよりいい制度の国を建国しよう、じゃないと成り立たねぇ」

って思って立ち上げたのが

Новирт_Идеа_Парк(ノヴィルト イデアパーク)なんですけどね。

入って訳1ヶ月くらいで建国するっていう前代未聞の事だったらしいですw

 


まぁ、それからも色々あって

憂鬱になる事も結構ありましたけどね(^^;

 


でも今となってはここにいて正解だったなって思う事が沢山あるんですよ!

 


例えば、自分からしようと思ってなかった作業とかに初めて手をつけてみて

「あぁ、俺こんな事も出来たのか〜」とか

「あぁ、この分野ってこういうやり方もあるのね」とか

自分が出来るけどやってなかったからできるか分からなかったもの

自分がやってる分野以外の創作の

より細かい知識とか覚えれたり

人に対して教える時はこういう教え方した方が

覚えやすい人もいるのか、とか。

 


技術向上、というよりは

新しい発見、自分の分野以外の知識がより付いてきたり、これはこうするのもありなのかっていう要領を良くする方法と、その教え方の変更とか

 


自分にとっていい経験が積めてきたなぁって思いまして。

今年もまた新しい発見や、音楽以外の分野の知識、要領を良くする方法、教え方の噛み砕き方とか、新しいものをこのイスパで

沢山見つけていきたいと思っています。

 


皆さんも自分の中の新しい何かを見つけたいとか

自分の技術をもっと磨きたい、社会勉強をしたい

とか少しでも思われている方は

是非とも当イスパにおいでください!

 


まずはイデアから所属し

細かく丁寧に、そして着実に成長できるよう

イデア統治者八神Pも全力を尽くして教育させて頂きますので、少しでも興味を持たれた方は是非とも八神Pにお声掛けください!

 


https://twitter.com/redeye_yagamip?s=21

 


こちらへどうぞ!