Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の蒸し暑さ

皆様こんばんわ東海林海香です。

最近蒸し暑いですね~皆様いかがお過ごしですか

 

エアコンにガンガンあたりながらあついあついしています。

 

さて、この蒸し暑さですが

それにちなんで本日は できものが出来た話をしましょう。

そうそう、蒸し暑いからこそできものが出来たんですよ

背中にぼつぼつしてしまったり

 

蒸し暑いと群れるためかぶれて閉まったりします

シュッカロールかおすすめですね。

そんな時期ですが最近モンハンはまってやってるけど

蒸し暑さには結局勝てないんですよね。

 

蒸し暑さってどうやったら緩和するんでしょうね

個人的にすんごく気になります。

皆様の蒸し暑さ対策も是非聞いてみたいですね

 

そうそうイスマイエムパークでは蒸し暑さ対策に

扇風機の前の取り合いなんかもありました。

不思議な光景ですよね

 

子どもの頃たぶん誰もが女子は一度はやるだろうなぁ

スカートで扇風機被せるのwww

やりましたw子供の頃アイス食べながらやっていましたw

 

皆さんやったことありますか?

そういえばもう夏ですね

夏休みの予定とかもう決まったんでしょうか

私は決まりましたね

モンハンですね、

 

それでは最近の蒸し暑さで頭が回らない東海林海香でした

お疲れ様です。