Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3/30 推し恋

ちわっすー!鈴木ですー!新曲ですー!


朝比奈百花/推し恋【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第 14話

 

いやぁ!今回はめっちゃ気持ちよく書けましたね!

だって皆様縁の深いソシャゲがテーマですから(^▽^)/

僕もやってましたよ!レッドアイ始める前!だから、推しにサービス終了で逢えなくなるという虚無感や絶望感を想像したらすんなり書けました!

 

ロックバラードは百花の苦手分野だったので、練習の意味もありました!

かなりミーティングに時間を使ったので、今までで一番いい歌声になったと思います!

この調子で百花と共に成長していきたいです!

あ、ギターも今までで一番きれいに弾けたかも。

 

そして!今回タロットが面白かったんですよ!

節制が出ました。

最初は何が起こるか分からなかったんですが、すぐ分かりましたよw

アネちゃんが

「ソシャゲに課金した分返ってきますように」

って小銭洗い出したんですよ。

ついさっきの事なんですが、思わず爆笑しちゃいましたね

ソシャゲ……まさに節制です。

タロット様ほんとよく当たりますね。ここまで見透かされていたとは……

 

皆様も節制しながらゲームを楽しんでください!

今回はほっこりした作品になって嬉しいです(o^―^o)

 

ではでは~!