Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

そろそろオッドアイ小説が始まることについて АО_П 編

みなさなこんにちはこんばんわ

最近 気圧の変動で寝込みにねこみまくっていて

あぁ落ち着いた~と思ったら月1のシンデレラウィークにてねこみました。

徳富海香です。どうもどうも~

 

さて本日は

オッドアイ小説が始まることについて

みんなの動きを見ていこうと思っているので今日はАО_Пの皆様の

様子やお話を紹介していきたいと思います。

 

АО_Пでは現在開始に向けて取り組みが進んでいますが

主な活動は

開始時のイラスト放出に向けての管理

メンツへの声がけ

メンタルケアだと思いたいこと

パグロと一緒に片隅で生産したりなどなどですが

 

時には内容を会議したり

作られたとりあえずの台本を見て 評価したりなどをしています。

 

この中で最近の話題は

 

ラクリ人生がワクワクする といった単語がよく飛び交っています。

 

ラクリ人生と言えば

主人公赤羽優花が未来を見据えて諦めていく話ですが

今回のオッドアイはちょっと違うようです。

 

内容は細かく言えませんが

自分も読んでみてまぁいいなぁというふうに思います。

またアニメや漫画で考えたらいい1話なんじゃないだろうかと

 

ラクリ人生の中には今までの5話分が凝縮されており

ちょっと早足で内容が進んでいく感じですね。

 

АО_Пでインタビューをこないだしてみました

 

Qオッドアイ小説が開始するに向けてなにか思うことはありますか?

 

 

「楽しみではあるけど内容によるかな、僕は暴力的なのは苦手なので

でも、今までの作品と違って監督も今回はしっかりしているし

内容はテストで読んだけど、まぁちょっとシリアスなストーリーなのかなぁと思ったよ」

 

「まぁ楽しみね、ただこれからまたあいつら○ゲプロとかいう人たちが

キャラクターが上着着てるからとか髪の色が~であの時散々叩かれたけど

正直今度はわかなきゃいいなぁって思ってる

まぁどうせ沸くだろうけど、一番は彼らが内容も設定も何も見ていないってことだから

私は特に心配すること思うことはないかなぁ、まぁ強いて言えば完成が楽しみね!」

 

「そうだねぇ今度はどんなストーリーは

どうなるのかってのがすごく気になるところかなぁ!」

 

「まぁそうだなぁ、作品というかせめて小説か音楽かどちらかのレベルがあれば

うまくいくところではあるんじゃないかなぁ」

 

など心配の声や意見などなどたくさん頂きました。

まぁこれを見る感じ的にも自分も共感するところもあり

あぁそういう考えもあるんだなぁというふうに感じております。

 

以上АО_Пへのインタビューでした!

また見てくださいね!