Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

八神さんがわぁのできものを潰したりなどしてくる件について

皆さんこんにちわこんばんわおはようございます。

最近雨が降ってるだろうなぁって思うと

雨が降っていて萎えモードマックスの徳富海香です。

 

 

本日は八神さんのしょうもないイタズラをお話していきます。

 

八神さんは普段私のことを

ネコ いや ヌッコ の用に扱っていまして

 

あご下をなでてきたり 【まぁ気持ちいいのですが】

頭を目の真ん中あたりから後ろへシコシコとなでてくれます

【バチクソきもちい】

 

背中をなでなでとしてきます

【バチクソきもちい】

 

私が 鳴くと ぽんぽんと 頭を撫でてきます。

 

まるでネコの扱いです。

時にはペットボトルや動くものを用意してきたり

指をヒロヒロと動かして 遊んでくれます。

まぁこれに乗っかっていってしまって 光の玉を追いかけたりしている時点で

まぁネコみたいなものなんでしょうけどw

 

そんな日常ですが、八神さんの趣味のようなイタズラがあります。

 

大きく分けて3つあります。

 

一つ目 ニキビを潰す

真剣な顔して 人の頭を押さえ込んで 手足を固定して

逃げられないようにしてから ニキビをバチクソ真剣な顔して

潰してきます。

潰したあとは嬉しそうに傷口をなでています

かなり痛いです。

 

二つめ

人のできものを探しては向いてきます。

頭に私はできものがよくあるのですが

これは頭の掻きすぎでかさぶたになっていたり

しょっちゅういろんなところにぶつけているので傷があったりしますが

このかさぶたを むいむい してきます。

またあせもとかニキビとかがあると 引っ掻いて プチ っとしてきます。

バチクソ痛いです。

まるで 頭に電撃が走ったのかと錯覚するほど プチ☆ ギャーですよねw

 

三つ目

人のことを関節決めてくるような感じで

手足を絡めて固定してきてくすぐりに挑んだり

鼻をつまんできます。

 

おかげで最近いい感じにキマってしまって膝を捻挫のようにしてしまい

炒めております海香です。

 

まぁ楽しいのですが 私が一番苦手な太もも裏を

フワーふわーと触ってきたりしますwww痒いです。

 

くすぐられて悲鳴をあげたりしている私を見て

八神さんはにっこり笑顔

なんでしょう 嬉しいですが 嬉しくないような

なんとも言えない感じになっています。

 

さて本日はこのことについてなのですが

皆さんはなにか友達同士や彼氏彼女の間

旦那奥さんの間でイタズラなどありますか?

 

自分はこんな痛みを伴ういたずらをされており

正気 楽しいけど ちょと苦痛w

でも 楽しさで紛れていますw

なんかかれが楽しく喜んでいればいいのかなぁと思っています。

 

それでは今日はこのあたりで

お疲れ様でした。また遊びに来てください☆