Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香様の可愛らしい一面について

おはようございますこんにちはこんばんは!

夜電気をつけたまま寝落ちしてしまい、朝無駄な電気代がかかってしまったことに少し悲しくなりましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

本日は晴れ間が見え、雨が降ることもなく穏やかな天候でした

ただ相変わらず気温は20度後半と高かったです…

まだまだエアコンや水分補給など、熱中症対策は怠れませんねぇ

皆様もお気をつけくださいませ

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こちらは先日、レッドアイ小説3期完結を祝って、部長さん(ピスケスPさん)と海香様と共にマックパーティーを致しました

 

今マックではお月見バーガーを販売しておりますよね

一年の中でこの時期しか食べられない限定バーガーです

 

今回のお祝いマックパーティーでは、

海香様はふわとろ濃厚お月見バーガー

部長さんと私はチーズ月見バーガーを食べました

 

特に海香様は寝言で「ふわとろ〜」と言うほどお気に入りなようです

 

海香様はそのお気に入りのふわとろ濃厚お月見バーガーを鼻にチーズを付けながら頬張っておりました

 

イスマイエムパークの2代目統治者として、

АО_Пの下リーダーとして普段堂々としている海香様ですが、実はこうした可愛らしい一面もお持ちな方です

 

部長さんも私も、その光景を微笑ましく見ておりました

 

鼻頭にチーズを付けながらふわとろ濃厚お月見バーガーを頬張る海香様にお仕事疲れも吹き飛びますね

 

もちろん鼻についたチーズはティッシュで取りましたよ

鼻にチーズがついていると伝えた時の海香様の

きょとん とした表情にも思わず笑みが溢れました

 

 

お仕事をして、たまの贅沢をして、お話しして、海香様の可愛らしい部分も垣間見え、とても楽しい時間でした

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです