Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

個人個人のイメージの乗り物について

皆様こんばんわ、

最近 あぁあの人見ないなぁなんか検索にも出ないんだよなぁどうしたんだろう

アカウント消したのかなぁって思っていたら

前垢から仲良くしていた人にブロックされたあげく陰口言われていましたがしかし

要約して 「これ見たらアイツなんて思うんだろうね~www」っと言っていましたが

「別になんも思っていません」東海林海香です~

 

はい、本日は冬を1つ過ぎて思うことを話します。

って言ってもまだ冬ではありますが

こないだロシアが年越しになりましたねおめでとうございます。

皆様にとってよいお年になりますように願っております。

特に戦争とか起きずに静かな一年であることを

 

で、冬ナウですが思ったことなんです。

アネモネ様=馬乗ってる ってイメージを定着させた方はどこの誰ですかw

まあ自分としても思うのは

馬 戦車 のイメージはどうも固まっているように思います。

特に言ってしまえば戦車乗り回しているイメージは恐らく

リスナーなら誰でも持ち合わせているのではないだろうかとも思います。

さて、そこで自分は思いました

 

わぁの乗り物って何!?

 

まぁそんなことが気になってАО_Пに聞いてみたんですが

 

ネリー

「電車だろ」

月歩

「電車ですね」

夏恵

「電車以外何があると思ってるんですか」

「いつも乗ってますから映像で」

海香

「……なるほど夢葉~」

夢葉

「私もそう思うよ!」

 

と言われ撃沈してきました

いや嫌なわけではないんですが

SLってイメージまぁ汽車ですねそれってリラじゃないですか

リラの統一列車

 

まぁ言いたいこととしては

 

キャラ被りしてしまった!!!!

アネモネ様並みの強い個性はわぁにはないのか!

 

と考えながらあるいみ

あ、リラは古い乗り物だがわいは新しいよな電車だもん

 

てキャラ被りしているけどしてないなぁと思って過ごしています。

さて皆様各メンツの乗り物って何をイメージします?

また乗り物でも無くても何かあれば

ちなみに面白い話をヴァズモから聞いたのですが

 

「ダリア様は機関銃持ってそう」

 

これはマジで笑いました。

まぁそれだけ凛々しく立派に見えるのでしょうね。

ちなみにアネモネ様へと言うと

 

「どこかの王宮とかで窓の外見ながら紅茶に見立てて酒飲んでそう」

 

でした。

 

いや、人のイメージって面白いですね

さて本日は以上ですが皆様のイメージもあればぜひ聞かせてくださいねでは