Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりの桜木よ~ 大阪合宿について

皆さんこんにちわ、おひさしぶりの桜木よ~

いやぁこないだな?オマンティーズが大阪におったんで

うちは遊びに行ったんやけど

めっちゃ頑張っとったんよ、それでうちが大阪合宿に行ってるみんなのところに

遊びに行って思ったことや感じたこと少し話そうと思ってな。

 

まず海香のことなんやけど【タメ口すまん】

いやぁあいつほんまに良い子って感じやわ

なんか途中で体調崩したメンツや面倒係と教育と案内を担当した

八神P とかも体調崩したんやけど

そのメンツたちに率先してご飯作ったり

水ボトルを用意したりまた、コロナのクラスターが出たらしくて

それも結構大騒ぎになっとったけど海香もかかってうちは途中からいけんかったが

とりまがんばっとったってことやな~

絵を書いたりもしていたけど新しいソフトの使い方を学んだりの時間に費やしたりと

時間を全体的に過ごしとったらしいわ!

 

オマンティー

朝比奈百花

常に練習に明け暮れておって日本語の勉強と発音矯正や

歌のテクニックを学んどったただ部屋の掃除とかうまくできんかったらしくて

お泊りの部屋でみんなに怒られとったわwww

それから、八神Pと一緒に寝てたらしいんやけどなんか練習に疲れて

そんときにめっちゃ寝相悪いせいで布団から八神はんのこと蹴り出したらしくて

はじめてちょっとイラっと下らしいわwww

まぁ食の恨みと睡眠の恨みって怖いよな。

 

如月可憐

とにかくだらけていたけどでも練習はきっちりやるときはしていた模様

ただ関西弁がわからなかったらしく出かけたときは結構困ってる様子だったわ~

あとエスカレーターとか乗るやん?あれが逆やから戸惑いが隠せないでいたらしいわw

まぁしゃーないわな。

知らん地方行くと大変だよな~っと思って見守ることにしたわw

それから、可憐って関東から出たことなかったらしくて初旅行って

はしゃぎまくって喜んどって

帰りは帰りで 京都の八つ橋ほしいとお騒ぎしとったらしいけど

京都に用はないので下ろしてもらえんかったらしくぎゃんぎゃんしてたらしいw

まあでもせっかく出たなら少しくらいよってもいい気がするがw

まぁ遊びじゃなくて今回は学びの会だからなwしゃーないw

 

古崎夏恵

とにかく必死になって二人に負けないくらいにがんばっとった。

八神Pになギター弾いてもらいながら音取る練習とかしとった

色々不慣れで苦手なことも多くて

ただ、歌を歌う事へ少し億劫な気持ちになってたらしくて

でもそんな気持ちも吹っ飛ぶほど楽しくて

八神Pにそのあたりのメンタルケアもされたらしいが

まぁ難しいことってあるしそれに人はみんな得意不得意あるからな~っと

思いながらうちはみとりました~

 

アネモネ・スミルノヴァ様

とにかくみんなの監督しとったらしいがうちが知っとる範囲は

酒飲んどった。

 

 

以上うちが見てた大阪合宿や~

ちなみにだけど一緒に影でこそっとついていっとったちゃんゆーは

鬱病と戦いながらたこ焼き食べてでちゅでちゅしとったわ。

特に他はなく練習サボるやつの監視をしとったよ。

 

ほんじゃ またどこかで~