Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

朝日が昇る前から

皆様こんにちわ。

こないだ先輩を抱き枕代わりに寝ようと思ったら

自分の枕を抱きしめて寝ていたことに朝気が付いて

とても恥ずかしい思いしながら

先輩が先に起きてなくてよかったなぁ~って思いながら

その日の朝を迎えました。

どうも東海林海香です~。

 

 

さて、本日お話しするのはですね、

こないだ朝日が昇る前に目が覚めまして

洗濯ものを取り込み洗っていたのですが

その時 ふと 思ったことがあったのです。

何故、夕暮れに私は感動しないのに朝日に感動するのか

それを志向していました。

 

まぁなんとなく考えて思った理由

終わりが来るものはあきらめている。

朝日にいつも安心しているから。

 

ってことかなぁって思っています。

また最近はヴァズモもは少しお仕事に余裕が出てきました。

なのでそれもあってTwitterが動いていたり

私の事を宣伝してくれて新しい友達が出来たりと

嬉しいことも多くありました。

 

ただそんな日々の中で1つ確実なものを

朝日が昇る前に見つけたんです。

 

 

そう、それは私は怖いんだ。

 

きっと明日が来ないかも~なんていつも考えているように

明日には誰かに嫌われるんだろうな~って

それも思っているから自分から友達を作っていこうって

中々動けないんだろうなぁ~って

 

まぁこんな話の流れなのでちょっと八神さんと前に

通話していたときに話していたことなんですが

 

「うまく自分の言いたいこと言えないんだよね。」

 

と話したことがあったんです。

ほら、例えばと言うかまぁ実際にあるあるなんですが

 

「先輩」と言う存在にたいして

なでなでしてほしい とか ぎゅーしてほしいとか

最近は少し言えるようになってきましたが

前はなんだか私から言ったら申し訳ないかなぁって思ったりして~

って話をしてたんですよ。

 

ユズを含めて

「あ~乙女心としてわかるよ~」ってユズには言われました

「え?!だよね!?」って話もしていたのでなおさら

 

「あぁやっぱり私だけじゃないんだなぁ~」って思いましたし

互いに同年代ってのも大きいようにも感じます。

 

その中で八神さんにはね

「二人とも言いたいことうまく言えないとこそっくりな~」って言われたんですが

まぁこればっかりは否定のネタが無いと言いますか……w

 

まぁ実際そうです。

ほしいものも欲しいと言えない私でした

でもそんな時に八神さんに言われたことがありましたね

 

「つかなでなでして~くらいで嫌う男なんていると思うか?」って言われたけど

 

う~ん違うんだなぁ~嫌われるかも~とかじゃないんですよ~

まぁそこに関してはユズともよく話しています。

なんだかこう嫌われるって思うよりも

なんだかおねだり申し訳なくなるっていうか~みたいな?

 

でもそれともなんか少し違くて~

って女ならではの感情なのかもしれませんが

でもそんなことで嫌いになる男……いないよなぁ~

そんなんで嫌いになったらその程度の男……

今知っておいてよかった

っておもうて思考で考えたら

少し甘えられるようになったんですよね。

 

でも、やっぱり朝日を見ながらいつも思うのは

今日と言う日は誰かが生きたかったなんとかかんとか言うけど

でもそれを考えるのも確かにそうだけど

 

でも私はそうじゃなく

今日と言う日は死ぬまでの一歩って

だから何かやらないと

何かしないと

何かを作らなきゃ

そう考えて今日も歩み出しました。

 

それでは本日はこれで!また会いましょう!