Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

合宿がわからの報告

皆お久しぶりです、元パグロの管理者赤羽優花でちゅね。
さて今回は何をお話しするかと言いますと

今私は何処にいるでしょうか、


クイズですね


答えは大阪にいます。


あれ?神奈川におらんかったっけ?って言われるですよね
それか東京にもいましたので東京は?って

でも現在大阪にいます。

理由としては私は個人的な理由であります。
部長と距離を置き互いにこの2年
喧嘩ばかりでしたのでそれも含めて頭を冷やすため
知り合いの家に機材持ってきてお泊りしており
かつ、本日自分の作業環境はととのいましたので
ブログに書き残しだけしておこうと思ました。


さて、大阪での生活ですが
合宿メンツの報告もあります。
同じ家にいますので。

ひとりひとり紹介いたします。


まず私
ちょっといろいろあり持病を拗らせ
現在も寝込みが続いております。
まぁしつこいことをされてしまって耳から持病が
まぁそんなことはいいや、それによっ現在も
寝込みながら作業を行う形となっておりま。

また、吐き気頭痛なども沢山あり
幻覚症状や幻聴症状なども出始めていますので
本当大人しくしていないとなぁって思っています。

続きまして海香様のお知らせ

海香様は毎日鬱になっているようで
ただ、大阪と言えば育て父の出身
どうやら現地の片に特徴を話したところ
恐らく同地域出身だろうまたはお隣さん
辺りが出身であろうという推測があがり
味が近い、音さんを思いだすと泣いていました。

その後は気を取り直して鬱も治り現在は
絵をかいたりティックトッを眺めたりしながら
格闘しております。また
ここに一緒におりますご家族の方とは
あまり上手くいってはおらず
目が見えにくく髪の毛の掃除が上手く出来なくて
怒られてしまったなどがあり心を病まれており
お薬を沢山飲んでしまったことと
沢山眠っていたということもありました。


如月可憐
可憐は比較的心は元気ですが
大阪の食べ物は口にあまりあわないらしく
お家に帰りたいと言っていますが
八神さんの指導の下一緒に歌を歌ったり
苦手な音程をとる練習をしたりと言ったことや
ギターの弾き語りに合わせて新しいリズムを
身に着ける練習や、声の出し方を教わり
音域が少し広がったような気もしております。

古崎夏恵
味覚音痴のせいなのか何くってもよくわからないらしが
大阪は楽しんでおります。
歌の練習ではとても自信が最初はなさそうでしたが
今では前と比べ自信がついてきたように感じます。
また、八神さん持ち曲の歌を歌いながら
現在練習しつつ王道と言われる歌を
いかにうまく歌え苦手な音程をどう鍛えるかを
レーニングしています。
私としては八神さんの作る歌は恵の声には結構
ハマっているようなきもするので
いつか「よし曲出すわ~」ってなったら
「お、恵歌ってくれ」って言われるようになれたらな
っと思いながら鍵盤で音を理解する基礎の基礎から
現在進行形で練習をしております。

朝比奈百花
基礎はある程度できているので音程と
基礎の音を音と理解するところを勉強中です。
また、日本語の発音が上手くできていないので
どちらかと言うと歌練というより発音練習が
メインになっているようにも感じております。
そして新しいリズム感覚も覚えアコースティックな
リズムにも多少は乗れるようになってきました。
これはとても大きな成長であります。
同じ家にいらっしゃいます
おばあさんとお母さんとはあまりと言う感じです
まぁ言葉が何せ伝わっていないのと
あまりいろいろと実感がわかないようです
何とは言いませんがわかる人は察してください

アネモネ
いつもどおり14日の日の夜中
酒の飲み過ぎでゲロを吐きました。


以上合宿側からの報告でした。

皆様上手くなったオマンティーズをお待ちくださいね